フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« ステーキハンバーグ&サラダバー けん 守谷店に行ってみた #moriya #守谷 | トップページ | KidZania(キッザニア)に初めて行ってみました »

2011/08/26

守谷食堂に行ってみました #moriya #守谷

守谷に住む者としては、なんとなく名称が気になってはいましたが、訪問した事がない守谷食堂に子供達と3人で行ってみました

Dsc06339_r

ずらーっと並ぶお料理から自分の好きなものを取って選びます

Dsc06340_r

お料理は冷めたものばかりなので、電子レンジでチンして温めます

Dsc06341_r

この日僕がが選んだのはこんな感じ

Dsc06342_r

カウンターの横でグツグツと煮られていたもつ煮

Dsc06343_r

野菜炒め

Dsc06344_r

なすの煮浸し

Dsc06345_r

もつ煮、野菜炒め、なすの煮浸しは結構美味しかったです

豚汁はちょっと味が濃かったかな?

Dsc06346_r

やはりレンジでチンして食べるのは、前日の残り物みたいな感じでなんか寂しいです

独身の頃にこんなお店があったら通ったかも知れませんね


関連ランキング:レストラン(その他) | 守谷駅

 

しかし、電子レンジって今5,000円未満で買えるのか...

« ステーキハンバーグ&サラダバー けん 守谷店に行ってみた #moriya #守谷 | トップページ | KidZania(キッザニア)に初めて行ってみました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらのお店も、我が家には、安心して、行けるお店のひとつです(((^^;)

家庭で出てくる様な、メニューを、自分で選んで好きな量を好きな分だけ。なので、娘は、偏り。息子達は、それなりに、バランスよくチョイスします(((^^;)


卵焼きは、一人で、沢山食べられるから、息子達は、一度、チョイスしていましたが…味が(((・・;)


ちょっと残念だった様で、私の作る方が、ずーっと、良い…。と、頼まなくなりました(((^^;)


家で、食べる様な感じなので、娘は、行きたがらず…。


お財布に優しいのに(T_T)…と思っていましたが、よしかつや、けんが、娘は、雰囲気が好きな様で(((^^;)

兄と作る、綿あめが楽しい(*⌒▽⌒*)!!が一番のお気に入りの理由の様ですが(((^^;)


その地域の名前を取って

付けているようですよね。

味はそれなりといっては失礼でしょうが、、、


キャラメル♪さん
ママのお料理の方が美味しくて安いのだから...

ほくそうさん
まあ、バランスの取れたお食事が結構安く食べられる点は評価できるかも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステーキハンバーグ&サラダバー けん 守谷店に行ってみた #moriya #守谷 | トップページ | KidZania(キッザニア)に初めて行ってみました »

おでかけブログ内での記事検索

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~