フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« ソーシャルストリーム全盛時代だからこそ見直すブロ グ術 &一歩踏み出すマキコミ術におでかけしてきました | トップページ | イオンタウン守谷フードコートの福泰厨房 #moriya #守谷 »

2011/09/05

茨城王と赤プルさんが守谷に来たよ #moriya #守谷

2011年9月3日は芸人の赤プルさんと、茨城王がイオンタウン守谷(旧:ロックシティ守谷)に来ました

最初は赤プルさんの芸

Dsc06578_r

茨城の事や茨城弁をネタにした芸で結構面白かったです

次に茨城王と赤プルさんの茨城クイズ

Dsc06579_r

1問もわからなかったよ...

まだまだ茨城道に精通してませんね

 

ショーが終わったらステージに上がって記念撮影

かなり珍しい演出ですね

悪乗りして僕もステージに上がっちゃいました

2f0e2ace68ff41538b710e7551acfec6__2

 

イバラキングと赤プルさんは常総ふるさと大使に任命されて名刺を渡され、それを頂いてきました

Img_2100_r

茨城王の名刺をもらって握手してもらったのが結構嬉しかった♪

Twitterではちょこちょこと茨城王(@ibaraking)とお話させてもらっていますが、僕の事を覚えて頂けていたのも嬉しかったですね。

実は素敵な女性の赤プルさんと握手せずに、茨城王と握手したのを喜んでいる自分がちょっとヤバいかもと思いました(笑

 

茨城王は11月13日の茨城の日に第3弾の新刊を発売する予定だそうです。

「いばらぎじゃなくていばらき」は僕の大好きな本なんで、新刊が楽しみです

Radio Tsukuba - ラヂオつくばでイバラキングのごじゃっぺラジオZが放映されていて、インターネットでラジオを聴くことも出来ますよ

http://radio-tsukuba.net/modules/tinyd0/index.php?id=21

« ソーシャルストリーム全盛時代だからこそ見直すブロ グ術 &一歩踏み出すマキコミ術におでかけしてきました | トップページ | イオンタウン守谷フードコートの福泰厨房 #moriya #守谷 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

守谷駅前(千葉銀行)の隣敷地に何か建設予定?見たいなのですが、何ができるのでしょうか?もし知ってたら教えてください!!

まりおさん
ごめんなさい。その件は聞いたことがないです。
お役に立てず...

まりおさん
Twitterで問い合わせてみたところ、茨城県守谷市中央1丁目23-3にはアクロスプラザ守谷という施設が2012年春に出来そうな感じであることが分かりました。

http://www.clinic-kaigyouhiroba.jp/buken/syousai/32305.html

http://www.techlavo.co.jp/technical-lavo01.html

残念ながらアクロスプラザのHPにはアクロスプラザ守谷の情報は今のところ掲載されていませんでした。
http://acrossplaza.jp/

さすがに情報が早いですね。有難うございます。個人的には、商業施設が建設されたら嬉しいのですが、ア〇ーズ守谷さんのようにならなければいいけど・・・。

まりおさん
うーんと、僕が情報が早いというより、ぱっと答えてくれるネット上のお友達が凄いのかと...

間接握手、楽しみにしております☆
なかなかラヂオつくばを聴くチャンスがないのだけど
ごじゃラジだけは、なんとか時間を作っています。
あ、あと毎日11:00から13:00の帯でやっている
What tsukubaの水曜?木曜?どちらか忘れてしまいましたが、時々坂東の事もやってくれるので
なるべく聞きたいなーと思っているのだけど^^;

まりおさん
茨城に住む男のブログで「アクロスプラザ守谷ができるみたい」と記事になりましたね。
http://blog.ibaragi-ibaraki.com/entry_4099.html

ゴーパ1号さん
僕は時々聞くぐらいで...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソーシャルストリーム全盛時代だからこそ見直すブロ グ術 &一歩踏み出すマキコミ術におでかけしてきました | トップページ | イオンタウン守谷フードコートの福泰厨房 #moriya #守谷 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~