フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 茨城王と赤プルさんが守谷に来たよ #moriya #守谷 | トップページ | マルのワクチンのために動物病院へ »

2011/09/06

イオンタウン守谷フードコートの福泰厨房 #moriya #守谷

イオンタウン守谷(旧ロックシティ守谷)フードコート内に出来ていた中華料理屋さん福泰厨房(ふくたいちゅうぼう)でランチを食べました

Dsc06582_r

茨城王と赤プルさんのショーを見た後、久々にフードコートでランチ

どのお店で食べようかな?と思っていたら、新しいお店の福泰厨房が出来ていたので、こちらで食べることにしました。

 

鱶鰭餡かけ炒飯(840円)が美味しそうに見えたので注文

Dsc06583_r

スープは無料でついてきます

 

こちらのお店のアンは柔らかめのゼリーのようで、ご飯にあまり染み込まなくて、ゆっくり食べてもベチョベチョにならない。餡かけ系の食べ物って最後の方は美味しく食べられなかったりすることがありますが、こちらのお店の餡かけはそんな心配は不要ですね

所詮フードコートで食べられるお料理だと大して期待していませんでしたが、結構美味しいじゃん

フカヒレも思ったより沢山入っていて値段の割には高級感もあります

お味の方はやや薄味で、最後まで美味しく頂けました。

Dsc06584_r

 

また、こちらのお店ではいばらきKids Clubカードを見せると烏龍茶が一杯無料になるのも嬉しい限り

Dsc06585_r

 

昔はデパートの上にあるレストランとか美味しくないものばっかりだった気がしますが、最近はフードコート侮ることなかれって感じですね


関連ランキング:中華料理 | 守谷駅

 

« 茨城王と赤プルさんが守谷に来たよ #moriya #守谷 | トップページ | マルのワクチンのために動物病院へ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日は、娘と二人だったので(((^^;)(長男は、模試。次男は、試合で、それぞれ、早朝にお弁当を、作り持たせ。主人は、研修)


娘の習い事の帰りに、イオンタウン守谷に寄ったので、こちらのお店でランチにしました(*^^*)
美味しかったです(*^.^*)♪

私は、五目あんかけ焼きそば\500。スープも付いていて。勿論、キッズカードで烏龍茶も、いただきました\(^o^)/


大好きなお味でした(*^^*)ボリュームも、そこそこ。

おっしゃる通り、フードコートで、まさか!のお味でした(*^^*)


教えていただき、良かった(*^.^*)♪有難うございました。

キャラメル♪さん
喜んで頂けて何よりです
五目あんかけ焼きそばも美味しかったですか!僕もどっちにしようか悩んだのですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城王と赤プルさんが守谷に来たよ #moriya #守谷 | トップページ | マルのワクチンのために動物病院へ »

おでかけブログ内での記事検索

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~