フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 四季園でランチ #moriya #守谷 | トップページ | 大宝八幡宮で子供たちと3人で初詣 »

2012/01/02

バアバが作ってくれた2012年のお節料理と元旦の猫たち

今年もバアバがおせち料理を作ってくれました

Img_1075_r

嫁さんと子供たちは百合根が大好きなんであっという間になくなりました

Img_1070_r

Img_1071_r

Img_1072_r

Img_1073_r

 

マルがお節の様子を見に来た

Img_1089_r

匂いを嗅いで、自分のものはないらしいと思ったのか

僕のはどこ?と訴えかけているようです

Img_1090_r

 

一方、連は嫁さんが生けたお花の匂いを嗅いだり

Img_1083_r

せっかく生けたお花によじ登ったり

Img_1093_r

葉っぱを食べたりしていました

Img_1108_r

うーん、この葉っぱ食べてもお腹壊したりしないのだろうか?

 

同じ猫でも興味を示すものが随分と違うのですね

マルは食い気、女の子の連はお花でした

 

ところで、すでに販売期間は過ぎてますが、犬用のおせちなんてあるのね

« 四季園でランチ #moriya #守谷 | トップページ | 大宝八幡宮で子供たちと3人で初詣 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

バアバさんの御節、いつもながら素敵です。
色合いとかバランスとかうっとりします。
私には絶対に無理なので、我が家は今年も
タカシマヤさんにご登場願いました。

マルちゃん、数の子にもエビにも行かなかったのね!?
うわっ、連ちゃんもこれまたフリーで、、、coldsweats01

今年もますます楽しい情報を楽しみにしています。

ユキコさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
最近、猫たちは泥棒はしなくなりましたね
連は花を食べるせいか、お腹がちょっと緩くなっています...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四季園でランチ #moriya #守谷 | トップページ | 大宝八幡宮で子供たちと3人で初詣 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~