フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 守谷に新しくできた「いこいの郷 常総」でお風呂に入ってきました #moriya #守谷 | トップページ | FUJIFILM X10 を買っちゃいました »

2012/04/24

いこいの郷 常総のレストランLa Terre et Le Lien(ら・て~る え る・りあん) #moriya #守谷

常総地方地域交流センター「いこいの郷 常総」の1階にあるレストランがLa Terre et Le Lien(ら・て~る え る・りあん)に行ってきました

Dsc05274_r

店名に「ら・て~る」と入っている事から分かるように、このブログでも何回か紹介したオムライスなどが美味しかった洋食屋さんのラテールが閉店して、シェフがこちらのお店で働かれているようです。

Dsc05275_r

Dsc05280_r

営業時間は11:00-21:00とこの手の施設としては結構遅くまでやっていますね

Dsc05279_r

メニューは結構豊富で、オムライスもあるじゃないですか!

あのら・て~るのオムライスの味なのかな?

Dsc05276_r

和食が多いようですが、結構メニューも豊富ですね

Dsc05277_r

Dsc05278_r

 

この日はランチを食べてからお風呂に入りに来たので、ティーセット(650円)を注文してみたら、あら、随分と素敵なカップで珈琲が出てくるじゃないですか

Dscf0643_r

セットのデザートもとても素敵な盛り付けで、とても行政関連の施設とは思えないですね

Dscf0646_r

これは一度ランチを食べに来なければなりませんね

または夕方からお風呂に入りに来て、ディナーをこちらのお店で頂くのも良いかも知れません。

 

過去に洋食屋さんの「ら・て~る」に行った時のブログ記事を掲載しておきます。

参考になるかな?

ら・て~るが閉店しちゃったのは悲しいですが、こちらで同じ味が食べられると良いな

 

関連ランキング:レストラン(その他) | 新守谷駅

常総広域地域交流センター いこいの郷 常総
茨城県守谷市大木1469
0297-48-3217
http://www.jyouso-koiki.or.jp/ikoi/index.html

 

« 守谷に新しくできた「いこいの郷 常総」でお風呂に入ってきました #moriya #守谷 | トップページ | FUJIFILM X10 を買っちゃいました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

前店舗で厨房担当なさってた女性の方に話を伺いました。

前店舗でのメニューは一通り対応できるとのことでした。
※若干の違いはあるようですが。

前店舗の雰囲気が大変気に入っていたので、個人的には残念です。ディナーもあるとの事ですがやはり雰囲気って大切ですよね・・・

落ち着いた頃に前店舗での営業も再開するかもしれないと仰ってたので、心待ちにしています。

閉店されていたのですか(((・・;)


最近、ふれあい道路を通るより、294を使う事が多いので…。知りませんでした。


以前、職場で夜一度。主人とランチに。お友達とランチに。と三度程でしたが、伺った事が有りました(*^^*)


今度、そちらにも、伺ってみよう(*^^*)


こちらのパンは、以前は、クーロンヌさんのでしたね(*^^*)


サンドイッチも、クーロンヌさんに、注文されていましたよ。

サンドイッチは、貸し切りの時だけなのかなσ(^_^;)?

いつも、素敵な情報ありがとうございます。
ら・てーるは近所なのに気が付きませんでした。近いうちに新店舗に行ってみようと思います。

みずさん
良い情報ありがとうございます。
メニューに掲載されていない旧店舗のお料理はどうやって注文するのかな?
今度試してみなければなりませんね

キャラメル♪さん
旧店舗の辺りは結構道が混雑するので、僕も避けているため、僕も旧店舗がどうなっているのか自分の目で見ていないのですよね

モリーパパさん
いつもありがとうございます。
新店舗でまだお食事は食べていないのですが、こちらのシェフのお料理ならきっと美味しいとおもいますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 守谷に新しくできた「いこいの郷 常総」でお風呂に入ってきました #moriya #守谷 | トップページ | FUJIFILM X10 を買っちゃいました »

おでかけブログ内での記事検索

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~