フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 連は暑くても日光浴が好きなようです #cat | トップページ | コロナのエアコン(RCH-222LC)のリモコンが壊れたので、1,000種対応のユニバーサルマルチリモコンを買ってみました »

2012/08/16

守谷駅で売っていたBaby5のプチシュークリーム

帰宅途中、守谷駅で「大阪から来ました!」と言いながら売られていたプチシュークリームをお土産に買って帰りました

Dscf4819_r

持ち帰り用の箱も可愛く、商品もなかなか可愛らしいですね

Dscf4822_r

シューの皮は、厚めでしっとりとしたタイプで、中には生クリームが入っていました

薄めの生地でしっとりしたものか、厚めの生地だとカリカリ感とか残っているものの方が僕の好みなんですが、残念ながら僕の好みとはちょっと違ったようです

中に入っているクリームは生クリームで、僕はカスタードクリームの方が好きなのも残念

息子は中のクリームがかなり美味しいと言って喜んで食べていましたけどね

単に僕の趣味に合わないって事で星2つと低めの評価にしてしまいましたが、息子はもっと高い評価をしていたようです。

 

ところで、最近守谷駅内の出店販売が増えましたね

結構、散財してますよ(笑

 

関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

 

« 連は暑くても日光浴が好きなようです #cat | トップページ | コロナのエアコン(RCH-222LC)のリモコンが壊れたので、1,000種対応のユニバーサルマルチリモコンを買ってみました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連は暑くても日光浴が好きなようです #cat | トップページ | コロナのエアコン(RCH-222LC)のリモコンが壊れたので、1,000種対応のユニバーサルマルチリモコンを買ってみました »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~