フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« Windows 8タブレットのARROWS Tab Wi-Fi用にBluetoothのキーボードを買いました | トップページ | 娘とお友達を連れてつくばエキスポセンター »

2012/12/30

茨城県にやっとできたコメダ珈琲店つくば店に行ってみました

名古屋の方からよくコメダ珈琲店の話を聞くのですが、今まで近所になかったので訪問する機会に恵まれませんでしたが、やっとつくば市にオープンしたので訪問してみました

Img_7620_r

お店に入ったのは、午前10時過ぎぐらいでしたが、店内はかなり賑わっており、人気がありそうですね。

他の店舗は入ったことはないのですが、つくば店は無垢の木が使われていて、明るく雰囲気も良い感じでした

 

まだモーニングの時間だったようで、ゆで卵とトーストをサービスして頂けました

Img_7621_r

Img_7622_r

 

ジュースはなんとも不思議な形のフタ付き瓶で出てきましたよ

Img_7624_r

 

噂のシロノワール(590円)を注文してみたら、で、デカイ!

Img_7626_r

小学5年生3人と僕で、2つシロノワールを注文しちゃったら、多すぎたよ

かなりおおきなデニッシュパンの上にタップリとソフトクリームが乗っていて、これを1個10時のおやつとして食べるのは結構大変でした

お味は結構美味しかったと思いますが、2-3人で分けて食べる方が良さそうですね

 

嫁さんが私も行きかったと言っているので、またそのうちに訪問することになりそうです

 

関連ランキング:喫茶店 | つくば駅

 

« Windows 8タブレットのARROWS Tab Wi-Fi用にBluetoothのキーボードを買いました | トップページ | 娘とお友達を連れてつくばエキスポセンター »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

茨城県一号店ですよね。
私も先日お邪魔して、一人でシロノワール(大)を食べてました。さすがに甘すぎでしたが(笑)

東海方面発祥のせいか、名古屋近辺には凄まじい数の店舗があります。そして、モーニング時間帯の客の多さといったら・・・7時頃で店舗満席です。

一つ残念なのは値段の違いですかねぇ・・・個人的には珈琲だけならとむとむに一票です♪

一切れでお腹一杯になりました。

私は今年の1月にブログを始めたのですが10月のコメダ珈琲のアクセス数がトップです。因みに2位は5月の藤澤薔薇園です。

みずさん
シロノワール1人で食べるのはちょっと辛かったですね(笑
とむとむも名前だけ聞いたことのある訪問したことのないお店です

stkさん
コメダの記事は反響良いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Windows 8タブレットのARROWS Tab Wi-Fi用にBluetoothのキーボードを買いました | トップページ | 娘とお友達を連れてつくばエキスポセンター »

おでかけブログ内での記事検索

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~