フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 菓子工房 あおいのマッターホルンとふわシフォン | トップページ | 水戸で買った干物が家族からとても好評だったのでリピーター購入しました »

2013/01/25

メルシー守谷店に今頃行ってみました

茨城に住む男のブログの記事「ディスカウントストア メルシー守谷店がオープン」によると、2010年4月29日にオープンしたそうですが、今まで訪問していなかったんですよね

P1130131_r

つくばに住んでいた時は、上横場にあるメルシー(http://www.tec-town.co.jp/merci/)は何度か訪問したことがあったのですが

つくばの方のメルシーの2階の美術工芸品のフロアは圧巻で、古い民宿とかに置いて有りそうな怪しいシロモノが沢山売られているのです

守谷の店舗も、つくば店の二階のような怪しい品物があったら楽しいなと思いながら訪問しました。

P1130138_r

段ボールをそのまま使った雑然とした商品展示

でも、お値段は結構安いように思えました

P1130136_r

以前、御所ケ丘にあったスーパーダイヨシに近い展示手法ですね

Dsc06905_r

僕が期待していたつくば店2階にあるような怪しい商品は、残念ながら守谷店には殆どなくて、お買い得品の亀の剥製(29,800円)ぐらいしかなかったです

P1130135_r

こんなブログ記事を書いていたら、つくば店の2階を久々に観に行きたくなったなーw

もしかしたら、近いうちにつくば店にも行くかも知れませんね

 

メルシー守谷店
茨城県守谷市美園2丁目16-6
0297-44-6682

 

« 菓子工房 あおいのマッターホルンとふわシフォン | トップページ | 水戸で買った干物が家族からとても好評だったのでリピーター購入しました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わたしもつくばのメルシー見てみたくなりました.是非行ってくださ〜い.

なるべく早くつくばのメルシーに行きたいと思っていますが、しばらく行けそうにないのでしばしお待ちくださいね

メルシーのホームページ見てみましたけど,妖しいですよねw
ますます楽しみになりました.首を長くして待ってま〜す.

あの空間をブログで伝えきる自信がないので、本当はご自分の目でご覧頂く方が良いかとは思いますけどね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菓子工房 あおいのマッターホルンとふわシフォン | トップページ | 水戸で買った干物が家族からとても好評だったのでリピーター購入しました »

おでかけブログ内での記事検索

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~