フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 結婚記念日のお祝いにアピタのお花屋さん花摘で花束を買いました | トップページ | 自然食と酒の蔵 来ル里でコッソリ飲み会 »

2013/03/11

Bistro Bar Caprice(ビストロ・バー・カプリス)で『ミラノ風ポークカツレツ・トマトソース』 のランチ

この日は、珍しく女性をお誘いしてBistro Bar Caprice(ビストロ・バー・カプリス)でランチを頂きました

(ただし、割り勘ですw)

ちょっと時間がなかったので、飲み物は先に持ってきてもらいました

Img_8326_r

 

いつものように美味しいサラダ

Img_8327_r

 

我が家で圧倒的な人気メニューの一口リゾット

Img_8328_r

お米の芯が少し残ったような本格的なリゾットでとても美味しいです

 

お魚とお肉が選べるのですが、今回はお肉料理を選択肢『ミラノ風ポークカツレツ・トマトソース』を頂きました

Img_8329_r

僕はこの手のお料理をトマトソースで食べるのはあまり好きじゃないのですが、こちらのお店のものだと美味しいですね

久々にランチを食べに来ましたが、やはりとても旨い

 

最近顔を出していなかったのですが、ランチの100円割引券も出来ていたのですね

P3030267_r

問題は、こういう割引券って僕はすぐ紛失しちゃうんですよね... 

 

お店のHP(http://bstr-b-caprice.com/)には最近、その週のランチメニューが公開されるようになりました。

またTwitter(@bstr_b_caprice)でもランチ情報などつぶやかれているので、フォローしておくと良いかも知れませんね

 

関連ランキング:ビストロ | 守谷駅

 

« 結婚記念日のお祝いにアピタのお花屋さん花摘で花束を買いました | トップページ | 自然食と酒の蔵 来ル里でコッソリ飲み会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

3度目の書き込みです。

3月頭の休日の昼、私もそれと同じものをいただきました。
書かれている内容を拝見すると、私たちが食事し終わる時に入ってこられた方々だろうと思います。
そもそもこのブログを見て訪問したので、何かの縁を感じずにはいられませんね!

木村さん
あら、目撃されてしまいましたか
きっと何かのご縁があるのでしょうね
今後共よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日のお祝いにアピタのお花屋さん花摘で花束を買いました | トップページ | 自然食と酒の蔵 来ル里でコッソリ飲み会 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~