フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 楽天ソーラーで太陽光発電を始めて、3度目の検針が行われました | トップページ | 守谷すたいるで可愛らしい守焼どら焼きをみつけました »

2013/03/08

百香亭 守谷店でチャーハン

この日は娘がチャーハンが食べたいというので、自分で考えるのを放棄してTwitterでみんなに聞いてみました

最初に百香亭 守谷店をお勧め頂いたので、娘と一緒に訪問することにしました

P2240233_r

僕はふかひれ炒飯に挑戦してみたかったのですが、娘のリクエストで百香蝦蛋炒飯(プリプリエビと玉子のあっさりチャーハン 880円)を注文

P2240237_r

炒飯は注文したらあっという間に運ばれてきました。

P2240238_r

お味はあっさりとした塩味で、なかなか美味しい

娘は最初は某チェーン店に行きたいと言っていましたが、ほら、百香亭の方が美味しいじゃん

 

炸芝麻球(ビッグ揚げゴマ団子 380円)

P2240242_r

 

蝦長粉(ぷりぷりのエビとつるりとした皮の広東蒸春巻 380円)

P2240244_r

熱々の蒸し春巻はなかなか美味しかったです

 

食べ足りなかったので、蘿蔔餅(カリっとした広東風やき大根餅 450円)を追加しました

P2240247_r

百香亭の大根餅には、甘めの焼き豚が入っていて、他の大根餅と一風変わっていて美味しかったです

P2240248_r

久々に百香亭に行きましたが、やはり美味しいね

 

店内にお店の紹介のちらしが貼ってありましたが、オーナーは噂通り女性なんですね

今では百香亭は6店舗もあるんだそうですよ。

P2240239_r

 

関連ランキング:中華料理 | 南守谷駅

 

« 楽天ソーラーで太陽光発電を始めて、3度目の検針が行われました | トップページ | 守谷すたいるで可愛らしい守焼どら焼きをみつけました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本店、龍ヶ崎店、牛久店に行ったことがあります。美味しいですよね。座席間隔が狭いですけど。

私は先月、点心の店しんちゃんでランチしました。テレビでも紹介された事がある様です。同僚に料理の写真を見せたら道に迷いながら行って1700円コースを食べたと言ってました。分かりづらい場所ですがオススメです。
http://stk1031.blogspot.jp/search?updated-max=2013-02-20T20:26:00%2B09:00&max-results=7

stkさん
ブログ拝見させて頂きましたが、点心の店しんちゃん良さそうですね。
機会があったら行ってみたいと思います。

http://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8008463/
店名 しんちゃん
029-874-2015
茨城県つくば市宝陽台18-8

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天ソーラーで太陽光発電を始めて、3度目の検針が行われました | トップページ | 守谷すたいるで可愛らしい守焼どら焼きをみつけました »

おでかけブログ内での記事検索

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~