フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 水戸駅前のエクセルみなみ4階にあるトゥルー・ブルー (true brew)が激旨でした | トップページ | 喜八庵で嫁さんと二人でうどんランチ »

2013/03/17

ゼリーのイエ 守谷店に行って素敵なゼリーを買って来ました

3月4日にオープンしたゼリーの家 守谷店に行ってきました

P2240253_r

営業日:月〜木(AM10:00〜PM3:00)だそうなんで、普段なら中々行けないのですが、息子の中学校の卒業式があったため、午後に訪問することが出来ました。

場所は松ヶ丘小学校のすぐ近くで、ファミコンハウスの斜め前って感じです。

Dscf9401_r

店内には本当にゼリーしか置いていないゼリーの専門店

ゼリー専門店ってとても珍しいですよね

Img_8414_r

ここで販売されているゼリーは全て店内で作られているとの事

 

買ってきたゼリー

Dscf9411_r

色とりどりで見た目がとても楽しい

Dscf9413_r

Dscf9423_r

3色ゼリーを食べてみましたが、上部はちょっとシュワっとするゼリーで、中の方はババロアみたいなお味でした

Img_8416_r

お値段は1個360円と少々高い感じもしなくもないですが、お土産にするのには見た目も素敵だしかなり良さそうですね

 

関連ランキング:スイーツ(その他) | 守谷駅南守谷駅

 

« 水戸駅前のエクセルみなみ4階にあるトゥルー・ブルー (true brew)が激旨でした | トップページ | 喜八庵で嫁さんと二人でうどんランチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちも買いましたよ!
見た目がきれいで確かにお持たせにはいいですよね!!

味も上品でおいしかったです。
守谷はいいお店が多いです。

たぐさん
早速購入されましたか!
守谷は本当に美味しいお店多いですよね

一昨日、ゼリーの家に行き3種類購入しました。そしてtorishinさんがよく行かれるかげろうでランチしました。むつの西京焼き、主人がまた食べたいと言ってました。

stkさん
おお!ゼリーの家に行かれましたか!
かげろうさんはとても美味しいですよね。そういえば僕は最近行ってないなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水戸駅前のエクセルみなみ4階にあるトゥルー・ブルー (true brew)が激旨でした | トップページ | 喜八庵で嫁さんと二人でうどんランチ »

おでかけブログ内での記事検索

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~