フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 伊勢海老&牡蠣入りの海鮮ふりかけを試してみました | トップページ | 子猫のステイのホームステイ ~飼い主さんのところに遊びに行ってみました~ »

2013/09/14

コーヒーファクトリー 守谷店で一休み

守谷駅の関鉄ミニショップの隣、以前は確かお花屋さんだったところにコーヒーファクトリー 守谷店が出来たので寄ってみました

Img_1889_r

お店の開店時間が11:00-20:00と、朝に営業していないため、なかなか利用する機会がなく、やっとお店に行くことが出来ました。

店内はカウンター席のみで、全部で10席程度のこじんまりとしたお店です。

 

暑い昼間に行ったので、アイスカフェラテとケーキを頂きました。

Img_1888_r

ケーキは表面がカリカリっとしていて、中はふんわり柔らかく、ブルベリージャムのしっとり感も残っていました。

Img_1887_r

 

コーヒーファクトリー 守谷店
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:カフェ | 守谷駅

 

« 伊勢海老&牡蠣入りの海鮮ふりかけを試してみました | トップページ | 子猫のステイのホームステイ ~飼い主さんのところに遊びに行ってみました~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コーヒーファアクトリーさんは美味しいですね。
つくば店では金曜日に人気のベッカライさんのパンを販売しているそうです。
私は昨日、つくばのファクトリーさんの近くのAgatoさんでガレットのランチでした。

この店、気になっていたのですが今日やっとオープンしているところを拝見しました。

まだ実際には入っていないのですが、エスプレッソを扱っているようで本格的な感じですね。今度、PC持参で行ってみます。

通勤時間帯に空いていると嬉しいのですが(笑)

stkさん
つくばが本店らしいですね

みずさん
朝も営業してくれないと、なかなかサラリーマンは利用出来ないですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢海老&牡蠣入りの海鮮ふりかけを試してみました | トップページ | 子猫のステイのホームステイ ~飼い主さんのところに遊びに行ってみました~ »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~