フォト
2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« 「偕楽園レストハウス」に納豆会席を食べに行ってみましたが... | トップページ | ご当地ブロガーとは、田舎ブロガーとは »

2013/12/21

2014年2月11日に、イオンタウン守谷で『守谷チャリティー映画フェスティバル』を開催することにしました。

ここ数ヶ月ずーっと静かに潜行して進めていた企画なのですが、本日(12月21日)、すっぽん大学が主催するチャリティーお笑いイベント「はとライブvol.42」で告知してもらいましたので、このブログ記事から情報解禁を始めちゃいます。

2014年2月11日(火曜日、祝日)に、イオンタウン守谷で「守谷チャリティー映画フェスティバル」を行います。

Img_1180_r

「守谷チャリティー映画フェスティバル」は、守谷に本部がある一般社団法人コモン・ニジェールが主催するイベントで、茨城県が運営するいばキラTVが共催なんですが

そもそも、映画館を借りて、イベントやっちゃいませんか?と企画を言い出したのが僕なので、諸々調整を取ったりと深く静かに活動していましたので、僕が本イベントのプロデューサーだか総監督だかになります。

 

【午前の部】

すっぽん大学に何度か守谷に来てもらってロケをした番組を作ったので、その映像を流しながら番組出演者の方々とすっぽん大学のトークショーがメインコンテンツになる予定。

もちろん、守谷で番組に出てくれた方にもトークショーに参加して頂きますし、

また、僕も時間をもらってお話させて頂こうと思っています。

場所 イオンシネマ守谷
開場 10:00
開演 10:10~(終了予定11:40)
入場料 1,000円(小学生以下無料)
チケット販売開始は9:00~

 

【午後の部】

すっぽん大学のお笑いライブを2回開催します。

場所 イオンタウン守谷 1階セントラルコート
時間 14:00~と16:00~
入場料は無料ですが、募金はお願いすると思います。

 

色々な形で、このイベントの告知を行っていきます。

例えば、現在ポスターとチラシはデザイン中で、年明けの1月中旬ぐらいから守谷市内で飾っていこうと思っています。

今、デザイン中のポスターはこんな感じ

完成が待ち遠しいです

Img_4673_r

あと、他にも仕掛けは幾つか用意してあるんですが、それはおいおい発表していきますね。

 

もちろん、チャリティーイベントですので、イベントの収益はコモン・ニジェールに寄付され、コモン・ニジェールがアフリカ最貧国と言われているニジェール共和国の子どもたちのために活用されます。

 

チャリティーと言っても、別に固く考えて頂く必要はないと思いますので、2月11日は、イオンタウン守谷に一日遊びに来てくれると嬉しいです。

滅多に見れないはずの「生torishin」を一度見てみたいなんて方も大歓迎

あと、映画館を借りるからって、静かにしている必要は全くありません。

みんなでワイワイ楽しんで欲しいですから、小さなお子さんと一緒でも気にせず参加してくださいね。

また、映画館を借りますが、なんと当イベント中は映画館内の撮影はOKです!

カメラやスマートフォンを忘れずに持ってきてねー

 

2月11日は、イオンタウン守谷に集合!

 

守谷チャリティー映画フェスティバルの告知ページを作りました

_r

« 「偕楽園レストハウス」に納豆会席を食べに行ってみましたが... | トップページ | ご当地ブロガーとは、田舎ブロガーとは »

守谷チャリティー映画フェスティバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「偕楽園レストハウス」に納豆会席を食べに行ってみましたが... | トップページ | ご当地ブロガーとは、田舎ブロガーとは »