フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« イタリアンレザーの超素敵なiPhoneカバーを注文してみます。 | トップページ | 神戸から茨城に帰りました。やはり茨城空港へのアクセスはもっと良くなって欲しいな~ »

2014/02/03

神戸空港6,7番搭乗口前の電源カフェ「黒レンガ倉庫」はモバイラーには最強のお店でした

神戸空港で保安検査を済ませ飛行機に乗るまで待つ間に6,7番搭乗口のところにある喫茶店「黒レンガ倉庫」に行きました

Dscf2961_r

「黒レンガ倉庫」はセキュリティーチェックを通り過ぎて右に曲がると端っこにあるお店です。

Airport_dep_map_r

Dscf2960_r

 

空港内の電源カフェ

「スマホ・ケータイが充電できる」のはとてもありがたいですね

Dscf2962_r

コーヒーは「生の珈琲」、世界先端技術によって抽出した珈琲を一度冷凍した鮮度抜群なものだんだそうですよ。

 

店内はモダンな感じでとてもカッコ良く、カウンター席には全てコンセントが完備されています。

Dscf2967_r

 

席によって置いてある充電ケーブルが違うのですが、僕はiPhoneを使っていますので、ライトニングケーブルが置いてある席にしました。

Dscf2963_r

珈琲はとても美味しかった上に、モバイラーにとって飛行機に乗る前に充電させてもらえるのはとってもありがたい。

 

Android用のマイクロUSBケーブルも当然あるし、ガラケー用の充電アダプターも完備しているのもありがたいですよね。

Dscf2969_r

 

喫煙者にとっても嬉しいお店

僕はタバコを吸うのですが、こちらのお店は喫煙所の隣にあるのがとても嬉しい

Dscf2970_r

スモーカーにとって、珈琲を飲むときはタバコも吸いたくなりますが、店内で吸えなくても良いので、隣のコーヒーショップで買って、すぐ隣で吸えるのはありがたい限りです。

Dscf2973_r

 

一緒に居た@asuka_xpさんも『神カフェ発見!神戸空港で電源ありの「黒レンガ倉庫CAFE」が凄すぎる』として紹介されているので、良かったら読み比べてみてくださいね。

 

黒レンガ倉庫Cafe
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 神戸空港駅

 

« イタリアンレザーの超素敵なiPhoneカバーを注文してみます。 | トップページ | 神戸から茨城に帰りました。やはり茨城空港へのアクセスはもっと良くなって欲しいな~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリアンレザーの超素敵なiPhoneカバーを注文してみます。 | トップページ | 神戸から茨城に帰りました。やはり茨城空港へのアクセスはもっと良くなって欲しいな~ »

おでかけブログ内での記事検索

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~