フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« これって飲みきりサイズ?ときめきカフェ 植物性乳酸菌HSK201マンゴー | トップページ | 子ども用ですが、ちゃんとAndroid OSが入ったタブレットおもちゃ発見 »

2014/02/12

お陰様で守谷チャリティー映画フェスティバルを無事終了させる事が出来ました!

2014年2月11日(祝)に開催致しました守谷チャリティー映画フェスティバルをお陰様で無事終了させることができました。

Img_6567_r

午前の部で、開演前にお客様に楽しんでもらおうと、イオンシネマに入場してきたゆるキャラ3体(ハッスル黄門、守犬、ねば~る君)

チケットを買って頂いたお客様をただお待たせしてしまうことがないように、こんな演出も用意していたんです。

Img_6568_r

大雪の影響で足元が悪い中にも関わらず多くの方にご参加頂いて嬉しい限りでした。

守谷の市議会議員さん達も何名か、市長さんがお忍びでイベントに来てくれてたり、上月りょうすけ参議院議員が駆けつけてくれたりと、ビックリするようなお客様もいらしてくれていました。

また「ミルク工房もりや」には飲むヨーグルトの試飲もご提供頂きまして、お客様に守谷の味をご堪能頂けたかと思います。

 

午後の部の「すっぽん大学」によるお笑いライブ・ショー

Dscf3380_r

ライブ・ショーの集客もちょっと頑張って、ゆるキャラ3体に客寄せをしてもらってから、お笑いライブを開催

Img_6591_r

お笑いライブショーの後は、イオンタウン守谷内を練り歩いて、店内の盛り上げに協力しようと思っていましたが、ゆるキャラたちの人気が凄まじくて、なかなか先に進めず予定してた店内一周とかとてもとても出来ませんでした。

 

チャリティーの収支に関しては、主催である一般社団法人「コモン・ニジェール」のHP(http://www.comment-niger.org/)で公開される予定ですので、ご興味のある方はコモン・ニジェールのHPをご覧下さいね。

 

いや~、丸一日のイベントを企画し運営するって本当に大変だ

ご参加頂けたお客様に喜んで頂けていると良いのですが...

 

« これって飲みきりサイズ?ときめきカフェ 植物性乳酸菌HSK201マンゴー | トップページ | 子ども用ですが、ちゃんとAndroid OSが入ったタブレットおもちゃ発見 »

守谷チャリティー映画フェスティバル」カテゴリの記事

コメント

企画お疲れ様でした。
午前の部に妻と幼児2人で行かせていただきました。

Torishinさんを一目見たくて参加しましたが子連れだったので途中退席してしまい、本当に一目しか見れず・・・・
子供はねば~る君とオープニングのアニメで喜んでおりました。
お笑いはあまり見ないのですが、すっぽん大学のお二人も盛り上げ上手で笑わせていただきました。

守谷に引っ越して2年になりますが、守谷と茨城がTorishinさんのおかげでさらに好きになりましたし、地域のイベント、活動にもっと積極的に参加したいと感じております。

今回は企画ありがとうございました。

たぐさん
嬉しいコメント本当にありがとうございます。
お子さんが小さいと映画館に長時間居るのは難しいですよね~
こんな大きなイベントは当分やらないと思いますが、きっと守谷でまた何かやらかすかとは思いますので、その節は宜しくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これって飲みきりサイズ?ときめきカフェ 植物性乳酸菌HSK201マンゴー | トップページ | 子ども用ですが、ちゃんとAndroid OSが入ったタブレットおもちゃ発見 »

おでかけブログ内での記事検索

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~