フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« デザインがカッコ良かったので、マンフロットのミニ三脚を衝動買いしちゃいました | トップページ | お一人様10個までのクーロンヌの塩パンを食べてみました »

2014/05/14

水戸ドライブインで納豆羊羹を見つけました!(買わなかったけどw)

ゴールデンウィーク中の5月4日は水戸市内で遊んだ後は、水戸ICから常磐道に乗る前に水戸ドライブインに寄ってみました

Img_0142

水戸ドライブインは広くて、お土産はかなり充実

夕方にも関わらずかなりのお客さんで賑わっていました。

 

まず目に止まったのは、納豆羊羹

Img_0143

えーと、コレは僕には無理(笑

どうして、なんでも納豆にするかな~

ブログ記事『納豆ようかんfrom茨城』によると、製造元は水戸元祖 天狗納豆らしいですよ。

 

お土産として買ってみたのはめひかりの蒲鉾

Img_0144

メヒカリは干物で何度か頂きましたが、結構美味しいお魚で、蒲鉾になっても美味しいんだろうなと思って買ってみました。

 

店外では、鉾田市産まれのクインシーメロンを使ったクインシーメロンソフトクリームが販売されていたので、買ってみることに

Img_0145

なかなかカラフルなソフトクリームですね。

Img_0147

お味の方は...まあ普通かな

 

ちなみに、ゴールデンウィーク中の夕方の常磐道は結構混雑しており、普段なら水戸-守谷間は一時間もかからないのに、1時間半以上かかりましたよ...

普段の常磐道は事故とか工事とか無かったら滅多に渋滞することないのにね~

 

水戸ドライブイン

茨城県水戸市加倉井町415
029-253-3251
http://www.mito-drivein.com/

« デザインがカッコ良かったので、マンフロットのミニ三脚を衝動買いしちゃいました | トップページ | お一人様10個までのクーロンヌの塩パンを食べてみました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デザインがカッコ良かったので、マンフロットのミニ三脚を衝動買いしちゃいました | トップページ | お一人様10個までのクーロンヌの塩パンを食べてみました »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~