フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 社員に不当なノルマを課すブラック企業たち:樫田秀樹著「自爆営業」その恐るべき実態と対策を読みました。 | トップページ | 高校野球:茨城大会出場校をいばキラTVが取材して、その動画が公開されていました。 »

2014/07/04

試しに『スピードラーニング英語』に申し込んでみたら、試聴用CDだけでなくて、初回の教材も送られてくることが分かりました。

時々広告をみて気になっていた『スピードラーニング英語』ですが、TOEICで900点とかとっちゃう嫁さんがやってみたいと言い出したので、申し込みしてみることにしました。

CMではプロゴルファーの石川遼もやっていたなんて流していますよね

ラジオや雑誌なんかではやたらと広告はみるんですが、周りでやったという人は皆無

まあ、某外資系に努めているんで、この手の英語教材をうちの社員が必要とする気はしないんですけどね...

ちなみに僕は英語はかなりダメな方で、外資系に勤めているのに、出来れば英語を使いたくないクチです(笑

 

申し込み方法

1.『スピードラーニング英語』のHPからお申込みボタンを押す

 

2.申し込みページで、送り先などの情報を入力

この時に初めて、スピードラーニング申し込みのカラクリが分かります。

無料体験CDを送りますCMでは言っていますが、同時に初回セットの教材(1巻と2巻)の合計9,400円分が発送されてきます。

無料体験CDを聞いて、納得出来なかったら、10日以内に1巻と2巻を返送すれば、申し込みは取り消されるのです。

10日以内に返送しなかった場合は、契約したことになり、毎月1巻ずつ配送されてくるそうです。

この時点では、クレジットカードの登録など支払い情報は一切伝えていませんので、返品さえすれば、無理矢理課金される心配は少ないのではないかと思われます。

ちょっと不安に思ったのが、2ヶ月目以降の料金がどこに書いてあるのか分からなかったこと。

毎月幾らかかるんでしょうかね?

 

3.申し込みが完了すると、「お申込みありがとうございました。」の画面が表示されます。

 

4.メールが届く

申し込みした直後にすぐにメールが届きました。

SPEED LEARNING お申し込み内容

様 この度は、スピードラーニングをお申し込みいただきまして 誠にありがとうございます!
スピードラーニング初回セットは、3日~5日以内(沖縄・離島除く) でのお届けを予定しております。
初回セット内の試聴用CDを10日間お聞きいただき、ご受講をご検討ください。
ご受講を心よりお待ち申し上げております。
なお、貴方様よりお申し込みをいただきました内容につきましては 下記にてご確認ください。

 

あとは、試聴用CDと初回セットが届くのを待つだけです。

 

ジュニアコースも申し込んだ

どうせだったら聴き比べてみたいので、『スピードラーニング・ジュニア』を中学1年生の娘のために申し込んでみました。

ジュニアの方は、無料の試聴用CDと、初回セット 商品4,000円(送料無料・税別)が一緒に発送されてきます。

2ヵ月目以降は、商品4,300円(送料込・税別)と初回より少し高くなるようです。

ジュニアの方は、よほど娘が気に入ってくれない限り、多分試聴用CDを聴き比べるだけで返品するかと思います。

 

両方の教材が届いたら、聴き比べてみたりして、その模様をレポートしてみますのでご興味がある方は後日書く予定のブログ記事をご覧下さいね。

試聴用CDを聞いて気に入ったら、通勤が車で往復2時間あるので、その間に聞いていようと思っています。


« 社員に不当なノルマを課すブラック企業たち:樫田秀樹著「自爆営業」その恐るべき実態と対策を読みました。 | トップページ | 高校野球:茨城大会出場校をいばキラTVが取材して、その動画が公開されていました。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

宣伝はよく見聞きしますけど,そこから先の話しは聞いたことがなかったので,とても参考になります.続きも期待してま〜す.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社員に不当なノルマを課すブラック企業たち:樫田秀樹著「自爆営業」その恐るべき実態と対策を読みました。 | トップページ | 高校野球:茨城大会出場校をいばキラTVが取材して、その動画が公開されていました。 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~