フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 笠間の「そば切り一兵衛」で旨い蕎麦を喰ってきました | トップページ | 「か、辛さが、ち、違いすぎる」シャア専用3倍辛い赤いポテトチップス »

2014/07/20

注文しておいたスピードラーニング英語のCDが届きました。

体験CDを聞いて、これは効果あるかもと思ったので、スピードラーニングを1-16巻を一括払いで注文したものが届きました。

 

IMG_1694-003

 

   

英語の必要性を感じてるあなた・・・聞き流す効果をぜひお試しください!!

 

 

一括でのお支払いの場合は、クレジットカードの場合でも体験用CDと一緒に入ってくる申込書で発注します。

 

ちなみに郵送で送ったのは7月8日

 

IMG_1487-001

 

1-2巻までは体験用CDと同時に発送されてくるので、今回届いたのは3-16巻で、ご利用明細には商品名としてSL ENGLISH 3-16巻コースで、ご利用金額として合計45,144円となりました。

 

IMG_1692-002

 

既に届いてる1-2巻は初回として、10,152円

 

1-16巻分として合計55,296円のお支払いとなりました。

 

1巻あたりは、3,456円となるわけです。

 

 

 

スピードラーニングの進捗状況

 

平日は毎日片道1時間の車通勤をしているので、基本的には車の中で運転中に聞き流しています。

 

まずは、英語ー日本語のバージョンで聞いて、1巻分を2,3日聞くと、1巻を4-6回程度聴くことになります。

 

4,5回聴くと、ストーリーとか色々把握出来るので、今度は1日間程度、日本語なしで英語のみのバージョンを聞いていきます。

 

 

 

7月8日から始め、1巻「日常英会話」、2巻「旅行の英会話」、3巻「オフィスでの英会話」は既に終わっており、4巻目「文化の違い」に突入しました。

 

4巻「文化の違い」は、僕にとって知らない言い回しや単語が3巻までより多く、なかなか一発で頭に入ってきません。

 

スピードラーニングでは頭に入ってこなくても、あまり気にしないで聞き流すのが良いんだそうですから、しばらく聞いていることにしましょう。

 

ちなみに今もこのブログ記事を書きながらスピードラーニングを聞き流しています。

 

 

 

勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法

 

   

« 笠間の「そば切り一兵衛」で旨い蕎麦を喰ってきました | トップページ | 「か、辛さが、ち、違いすぎる」シャア専用3倍辛い赤いポテトチップス »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笠間の「そば切り一兵衛」で旨い蕎麦を喰ってきました | トップページ | 「か、辛さが、ち、違いすぎる」シャア専用3倍辛い赤いポテトチップス »

おでかけブログ内での記事検索

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~