フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« うちの中1の娘の読書の趣味は凄いな。君は本当にJCか? | トップページ | 守谷駅西口にある「ひさご亭」で、美味いものを本能の赴くままに喰ってきたw »

2014/08/11

守谷のお土産って何を買いますか?いつも困るんですよね...

先日、友人の家に遊びに行く時に何をお土産に持って行こうか悩み、つくばエクスプレス守谷駅西口にある守谷すたいるで色々探して行きました。

 

日持ちするものの方が良いだろうと、まずは小菅農園のフルーツトマトジュース(銀ラベル)をチョイス

 

IMG_2322

 

次に娘のセレクションでメープルのリーフパイ

IMG_2323

 

最後に新六の奈良漬け(取手市)を選びました。

IMG_2321

   

ちょっと奮発して、これら3種類を買って行きましたよ。

   

Twitterで意見を求めたところ、こんな感じの返信を頂きました。

守谷っぽいお土産一覧

   

皆さんは、どんなものをお土産にしてますか?

これぞ守谷って感じのお土産がなくて、いつも困るんですよね~

« うちの中1の娘の読書の趣味は凄いな。君は本当にJCか? | トップページ | 守谷駅西口にある「ひさご亭」で、美味いものを本能の赴くままに喰ってきたw »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

守谷のパサールに売ってる“黒わらびもち”が美味しかったけど、作ってるのは筑西のお店みたい。あとパサールには“志ち乃”のどら焼きもありますよ。

えみえみさん、
志ち乃さんは良いかも知れませんね。
情報感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの中1の娘の読書の趣味は凄いな。君は本当にJCか? | トップページ | 守谷駅西口にある「ひさご亭」で、美味いものを本能の赴くままに喰ってきたw »

おでかけブログ内での記事検索

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~