フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 僕の知らない美しい「つくばみらい市」が公開されていました ~Visit Ibaraki, Japan~ | トップページ | 第一回守谷灼熱の雪合戦の前夜祭 »

2014/09/09

鉄板 櫻花でサイコロステーキのランチを食べてきました

この日は珍しく嫁さんが肉を喰いたいというので、南守谷の鉄板 櫻花にランチを食べに行きました。

IMG_3193-001

 

ランチは一番安いもので、950円~

折角鉄板焼きのお店なんで、できればお肉を食べたい感じですよね。

IMG_3192-001

A5ランクの和牛切り落とし(1,400円)が食べたかったんですが、残念ながら僕らが訪問した時はすでに品切れ...

残念無念

IMG_3194-002

僕と嫁さんはサイコロステーキ、息子は櫻花ランチを注文しました。

シェフが僕らが注文したお肉を焼いてくれているところを動画にしてみました。

 

これが注文したサイコロステーキ

IMG_3199-005

 

オーストラリアの牛肉ってなんかイマイチなイメージありますが

是非、櫻花でオージー・ビーフを食ってみてください。

オージーに対する認識変わりますよ。

IMG_3197-003

 

デザートはお店の手作りシャーベット

一見、固そうに見えますが、細かい氷がふんわりと優しく固められた感じで、食感が楽しくて美味しいデザートでしたよ。

IMG_3201-004

とても美味しいランチで大満足

   

関連ランキング:鉄板焼き | 南守谷駅

« 僕の知らない美しい「つくばみらい市」が公開されていました ~Visit Ibaraki, Japan~ | トップページ | 第一回守谷灼熱の雪合戦の前夜祭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕の知らない美しい「つくばみらい市」が公開されていました ~Visit Ibaraki, Japan~ | トップページ | 第一回守谷灼熱の雪合戦の前夜祭 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~