フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 第一回守谷灼熱の雪合戦の前夜祭 | トップページ | 第50回常総きぬ川花火大会 »

2014/09/10

納豆の妖精「ねば~る君」が、第1回守谷灼熱の雪合戦に参戦するも1回戦で瞬殺された件

2014年8月31日に、つくばエクスプレス守谷駅前西口広場で開催された第1回守谷灼熱の雪合戦に、最近テレビにちょこちょこと出始めて話題になりつつある納豆の妖精ねば~る君が参加してくれました。

IMG_3219_R

 

ねば~る君から、第1回守谷灼熱の雪合戦に参戦したいとのお願いを主催者である守谷市商工会青年部にしたのが、何と直前の8月29日のこと

ダメ元で雪合戦のチームにも入れて欲しいとお願いしたところ、なんと第1試合に出られる山中フットサルクラブに入れて頂けることになりました。

DSCF0263

臨機応変な対応をしてくださった主催者の皆さんには本当に感謝感激です。

 

では、ねば~る君がどの程度活躍したのかをいばキラTVの番組で御覧ください。

【ねば〜る君が行く!#24】ねば~る君が灼熱の雪合戦に参加!

 

※また僕がメインカメラマンでした。

 

しかし、まさかの開始早々20秒での瞬殺

 

いや、もう驚くほど、ねば~る君は何の役にも立ってなかったですね(笑

 

大体、作戦会議にも参加せずに後ろでボーっとしていたのが悪いよね~

 

DSC00120

 

快く、ねば~る君の参加を引き受けて下さった山中フットサルクラブの皆さん、本当にありがとうございました。

全くチームの役に立っていないようにしか見えないのに、来年もねば~る君にチームに参加して欲しいと言われるなんて、なんて心が広いんでしょうか(笑

 

開会式の時の市長さんのご挨拶によると、来年も灼熱の雪合戦を開催されるっぽいし

来年の参加希望チームが多かったら、予選するかもなんて話までされていました。

どうせやられるなら「夏の雪合戦なら守谷市」みたいな印象がつくように継続していって欲しいですね。

   

ねば~る君抜きのちゃんとした灼熱の雪合戦の様子は茨城新聞などで報道されていましたよ。

 

どうやら「ねば~る君」は報道対象ではないらしい(爆笑

   

僕は観ていなかったのですが、守谷市商工会青年部の雪合戦の余興でアナと雪の女王ダンスなんって事もされていたのですね。



 

納豆の妖精ねば~る君

HP:http://nebaarukun.info/   
Twitter:@nebaarukun   
Facebook:https://www.facebook.com/nebaarukun   
ねば~る君の冠番組「ねば~る君が行く!

« 第一回守谷灼熱の雪合戦の前夜祭 | トップページ | 第50回常総きぬ川花火大会 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第一回守谷灼熱の雪合戦の前夜祭 | トップページ | 第50回常総きぬ川花火大会 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~