フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 明日は茨城県民の日(11月13日)なので、県民の日に関して調査してみました。 | トップページ | 友部SAで、超高級プレミアム生クリームソフト「CREMIA」を喰ってみた »

2014/11/13

那珂湊で干物を買ったり、回転すしを喰ってきました

国営ひたち海浜公園で遊んだ後は、那珂湊の市場に行ってお買い物と回転すしのランチをしました。

Img_2292

週末のランチタイムに那珂湊に来ると、駐車場は激混みだし、もっと早い時間に来ないとダメみたいですね。

以前もブログで紹介したいか一夜干し

Img_2288

これはとっても美味しくて家族にも大好評

Img_2290

今回はいつもと違うお店でも干物を買ってきたりもしてみました。

Img_2295

 

前回に那珂湊に訪問した時にべた褒めした某回転すし屋さんの2階に案内されたんですが、今回はなぜか以前より美味しくなかった...

Img_2307

回ってくる寿司のネタは乾いていたし

注文したものも前回より美味しくなかった...

敢えて、店名とか書かないようにしますが、うむむって感じでした。

2階がダメダメなのか、それとも何か他に原因があったのかな?

 

この日の夕飯は美味しい干物三昧になりましたよ

Img_2321

イカの一夜干し

Img_2322

メヒカリ

Img_2323

 

那珂湊おさかな市場

茨城県ひたちなか市湊本町
http://www.nakaminato-osakanaichiba.jp/

« 明日は茨城県民の日(11月13日)なので、県民の日に関して調査してみました。 | トップページ | 友部SAで、超高級プレミアム生クリームソフト「CREMIA」を喰ってみた »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は茨城県民の日(11月13日)なので、県民の日に関して調査してみました。 | トップページ | 友部SAで、超高級プレミアム生クリームソフト「CREMIA」を喰ってみた »

おでかけブログ内での記事検索

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~