フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 水戸黄門の光圀ラーメンを喰ってきた | トップページ | いばキラTVが「ねば~る君」グッズが当たるプレゼントキャンペーンを開始 »

2014/12/22

【Ingressリアル課金】cheero Power Plus 3 13,400mAh 大容量 モバイルバッテリーを購入しました 

Googleの位置情報ゲームのイングレスをしていると、画面はずーーと点きっぱなしだし、GPSは常にONなので、かなりiPhoneのバッテリーを消費していきます。

今まで使っていた小さなモバイルバッテリーでは完全に容量不足だったので、cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー を追加購入しました。

Img_4244

シンプルなダンボール製の箱を開けると

Img_4238

【「安全性」と「軽さ」の追求。だけど、1円でも安くしたい。】と書かれていました。

Img_4239

 

iPhone 5、今まで使っていたバッテリー、今回購入したものと3つ並べてみます。

Img_4287

横に立ててみると、かなり分厚いのが良くわかりますよね。

Img_4289

実際、今まで使っていたモバイルバッテリーと比べ、かなり重いしかさばります。

 

しかし、5V2.4Aの方にiPhoneを指しながら、Ingressをプレイしていると、プレイ中にも関わらずiPhoneにドンドン充電されていくし、

お腹が減ったiPhoneを2時間近く給電しながらプレイしていたのにパイロットランプが1つしか減らなかったです。

Img_4243

※多分、本当はiPhoneは5V 1Aの方に繋いだ方が良いはずですので、5V 2.4Aに繋ぐ場合は自己責任でやりましょうね。

 

コレさえあれば十分丸一日遊べそうですね。

もちろん、外出が多いサラリーマンなどにも重宝しますよ。 

また内部に使われているバッテリーは日本製なのが安心出来て良いです。

 

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリーは現在3,480円で追加の在庫が入っているはずです。

もし購入されるなら急いだ方が良いですよ。

5,000円以上の価格で販売されているのは、転売屋さんなので注意してくださいね。

ちなみに僕は発売記念価格の2,780円で買いましたが、通常価格の3,480円の価値は十分にあると思いますよ。

« 水戸黄門の光圀ラーメンを喰ってきた | トップページ | いばキラTVが「ねば~る君」グッズが当たるプレゼントキャンペーンを開始 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水戸黄門の光圀ラーメンを喰ってきた | トップページ | いばキラTVが「ねば~る君」グッズが当たるプレゼントキャンペーンを開始 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~