フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 来年の1月に守谷市内で、共働き家庭の育児や家事に関して語ることになりました。 | トップページ | ミルフィーユ仕立てのハンバーグとそびえ立つワッフルをつくば市のウェストハウスで喰ってきました。 »

2014/12/12

大むらでミニ丼セットメニューランチを頂きました

水海道に行く途中にあるお蕎麦屋さん「大むら」に久々に寄りました

Img_3845

ランチセットは900円とリーズナブルなお値段でしたが

Img_3847_2

僕はミニ丼セットメニューの天丼セット(1,100円)にしてみました。

Img_3848

かなりボリューム満点なお料理が出てきましたよ

Img_3849

寒い日が続くので暖かいお蕎麦の美味しい汁が体に染み渡ります

Img_3850

天丼は具材も多く豪勢な感じで、かなり大満足でした。

Img_3851

ちょっと食べ過ぎたかもね(笑

 

高級蕎麦屋のお蕎麦って訳じゃないけど、普段使いのお蕎麦屋さんとしてはかなり秀逸なお店で、僕はかなりお気に入りのお店です。


関連ランキング:そば(蕎麦) | 水海道駅

« 来年の1月に守谷市内で、共働き家庭の育児や家事に関して語ることになりました。 | トップページ | ミルフィーユ仕立てのハンバーグとそびえ立つワッフルをつくば市のウェストハウスで喰ってきました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年の1月に守谷市内で、共働き家庭の育児や家事に関して語ることになりました。 | トップページ | ミルフィーユ仕立てのハンバーグとそびえ立つワッフルをつくば市のウェストハウスで喰ってきました。 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~