フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 櫻花のA5ランク和牛切り落としが超絶品でした | トップページ | 取手まんが「けんなん」のLINEスタンプを買っちゃいました »

2015/04/04

つくば市に出来たアメリカンバーベキューのお店バディーズ リブ カンパニー

つくば市に新しくアメリカンBBQのお店「Buddy's Rib Company」が出来ていたので訪問してみました。

Img_9194001

Authentic American BBQ Restaurant(本物のアメリカンバーベキューレストラン)だそうですよ。

Img_9196002

 

店内はウッディーで、なんかアメリカンって感じがしますよね

Img_9193003

アメリカには何度か行きましたが、実はアメリカでバーベキューを食べたことはありません。

 

どうせならバーベキューリブが食べたかったので、ランチメニューではない1,300円のBuddy's BBQ Combo(バディーズ・バーベキュー・コンボ)、1/4リブ、ブルドポークを注文してみました。

Img_9190001

 

1,300円はちょっと高いかな?と思ったのですが、ボリューム感が凄い

Img_9199006

写真右下がブルドポーク

 

アメリカンバーベキューってなんとなく油っぽくて硬いお肉なようなイメージを勝手にもっていましたが、かなり柔らかいリブ肉でかなり旨い

Img_9202007

お肉そのものにはあまり濃い味付けをしていないのですが、僕には十分な感じで、やや薄めの味付けだからこそ肉そのものの旨さが伝わってきたと思います。

もし、味が足りないと思ったら、甘口と辛口のBBQソースがテーブルの上においてあるのでそれをかけて食べればよいしね

子どもたちは骨にしゃぶりついていましたよ。

 

シーザサラダもボリュームが多いし、

Img_9197004

 

お値段は少し高めに見えますが、ボリュームが多いので、僕らは大人3人、小中学生2人で約3人前ぐらいを注文して食べたのですが、かなり十分な量がある感じで満足しました。

このリブ肉のバーベキューはかなり旨いので、是非とも一度試してみて欲しいですね。

 

バディーズ リブ カンパニー
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ステーキ | つくば駅

 

« 櫻花のA5ランク和牛切り落としが超絶品でした | トップページ | 取手まんが「けんなん」のLINEスタンプを買っちゃいました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 櫻花のA5ランク和牛切り落としが超絶品でした | トップページ | 取手まんが「けんなん」のLINEスタンプを買っちゃいました »

おでかけブログ内での記事検索

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~