フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 【資源ゴミ捨ての裏ワザ】紙や布の資源ゴミは美濃紙業の守谷営業所が無料で引き取ってくれました | トップページ | 激旨パン屋のバッケンバルトの店舗が5月18日(月)にオープン! »

2015/05/16

憧れのホワイト餃子を買いに行って大ショック!開店1時間後なのにすでに売り切れでした(号泣

前から一度食べたいと思っていたホワイト餃子を買いに、つくばのお店に行ってみました

Img_0249

開店は10:00~で、お店に到着したのは11:15

 

まさかの売切れ!

Img_0251

「本日の生餃子は売り切れました」

 

開店1時間後ですでに売り切れとは一体どれだけ人気あるんだよ!

くそー、一度食べてみたかったのにな~(号泣

 

やっぱり一度、野田の本店に行こうかしら

 

ホワイト餃子 つくば店

茨城県つくば市下平塚311−2 
029-851-4049
http://white-gyouza.co.jp/

※カーナビを電話番号でセットすると天久保の旧店舗に連れて行かれてしまいます。
住所で入力するなどしましょうね

僕は最初、電話番号でセットしたので、お店に辿りつけなかったです。

 

« 【資源ゴミ捨ての裏ワザ】紙や布の資源ゴミは美濃紙業の守谷営業所が無料で引き取ってくれました | トップページ | 激旨パン屋のバッケンバルトの店舗が5月18日(月)にオープン! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

よく行く店が掲載されていたのでちょっとだけ
開店後1時間後くらいでも買える時ありますが基本平日ですね
土日は早い人は30分以上前から並んでいたりします
平日なら回転15分前でも五番目以内くらいだったりすることがざらです

ホさん
そんなに早い時間から並ばれるのですね~
また今度機会をみて、行ってみます
情報ありがとうございました。

昔よく柏のお店で買ってました。 午後から行っても売り切れになってることはありませんでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【資源ゴミ捨ての裏ワザ】紙や布の資源ゴミは美濃紙業の守谷営業所が無料で引き取ってくれました | トップページ | 激旨パン屋のバッケンバルトの店舗が5月18日(月)にオープン! »

おでかけブログ内での記事検索

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~