フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015/06/30

イオンタウン守谷の鶏匠「富士山鶏卵」で特選富士卵の親子丼を喰ってみた

イオンタウン守谷のフードコートに出来ていた鶏匠 富士山鶏卵でランチを食べてみました

Img_1358

続きを読む "イオンタウン守谷の鶏匠「富士山鶏卵」で特選富士卵の親子丼を喰ってみた" »

2015/06/29

新住民おもてなしイベントのようこそ守谷へ2015

守谷に引っ越して来られた新しい住民を旧住民がおもてなしする「ようこそ守谷へ2015」に撮影ボランティアとして参加してきました。

Img_5892

続きを読む "新住民おもてなしイベントのようこそ守谷へ2015" »

2015/06/28

iPhoneがレーザーポインターになるiPinを買いました

iPhoneのイヤフォンジャックに差し込むとレーザーポインターになるiPinを買いました。

Dscf3406_2

続きを読む "iPhoneがレーザーポインターになるiPinを買いました" »

2015/06/27

サザコーヒーのマンゴー杏仁が秀逸でした

大洗のプレミアムアウトレットの中にあるサザコーヒーで食べたのがマンゴー杏仁が超秀逸でした

Img_1257

続きを読む "サザコーヒーのマンゴー杏仁が秀逸でした" »

2015/06/26

大洗の「かに弥」で激安カニ飯を喰ってみたよ

大洗でランチを食べようとして見つけたお店が「かに弥」

Img_1238

続きを読む "大洗の「かに弥」で激安カニ飯を喰ってみたよ" »

2015/06/25

8月に大洗で牡蠣ハウス(牡蠣小屋)がオープンするようですよ

大洗に行った時にみつけたのが「8月OPEN!カキハウス 海鮮焼き」と書かれた魅惑の文言

Img_1229

続きを読む "8月に大洗で牡蠣ハウス(牡蠣小屋)がオープンするようですよ" »

2015/06/24

中二の娘からもらった父の日の手作りプレゼント

父の日の晩に仕事から帰ってくると、中学2年生の娘が手作りのプレゼントを用意してくれていました。

Img_1266

続きを読む "中二の娘からもらった父の日の手作りプレゼント" »

2015/06/23

【コスパ抜群】戸頭の本格四川広東料理「蜀味三国」にランチを喰いに行ってみたよ

取手市戸頭ふれあい道路沿いにある戸頭の本格四川広東料理「蜀味三国」にランチを食べに行ってみました

Img_1127

続きを読む "【コスパ抜群】戸頭の本格四川広東料理「蜀味三国」にランチを喰いに行ってみたよ" »

2015/06/22

ねば~る君が茨城県知事を叱りつけていましたよ!

なんと!納豆の妖精ねば~る君が茨城県知事を叱りつけていましたよ!

_r

続きを読む "ねば~る君が茨城県知事を叱りつけていましたよ!" »

2015/06/21

【楽天ソーラー】初めて太陽光発電による電気の販売量が上回り、結構儲けが出ましたよ。

楽天ソーラーの太陽光発電を屋根に積んでから、初めて使った電力をソーラー発電量が上回ってかなりの儲けが出ましたよ

Img_1100

続きを読む "【楽天ソーラー】初めて太陽光発電による電気の販売量が上回り、結構儲けが出ましたよ。" »

2015/06/20

つくばみらい市の喜久成の割子そばが豪勢で楽しかったです

この日のランチはつくばみらい市にひっそりと佇むお蕎麦屋さんの喜久成に行きました

Img_0999

続きを読む "つくばみらい市の喜久成の割子そばが豪勢で楽しかったです" »

2015/06/19

北海道・近畿・福岡のIngressエージェントにオススメのLCC航空券2万円割引のチャンス #ingress

北海道、近畿エリア(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県)、福岡県のIngressエージェントにオススメの3,000名にLCC航空券2万円引きになる「茨城空港応援キャンペーン」を発見しました。

Ingress_ibaraki_airport_r

続きを読む "北海道・近畿・福岡のIngressエージェントにオススメのLCC航空券2万円割引のチャンス #ingress" »

ねば~る君がイオンタウン守谷に来るよ! 2015/6/20(土) 13:00~、15:00~

あの有名になった茨城県非公認、納豆の妖精『ねば~る君』が2015年6月20日(土)にイオンタウン守谷に来るようです。

Photo

続きを読む "ねば~る君がイオンタウン守谷に来るよ! 2015/6/20(土) 13:00~、15:00~" »

2015/06/18

ファーミネーターで猫の毛を漉くと、驚くほど沢山の毛が取れますよ

毛吹きが良い猫のマルさんにファーミネーターをかけて、毛を漉いてやりました

Img_0972

続きを読む "ファーミネーターで猫の毛を漉くと、驚くほど沢山の毛が取れますよ" »

2015/06/17

新守谷駅前のパチンコ屋さん「パーラーさくらんぼ」が閉店していました

新守谷駅からアピタの方に向かうと右側にあるパチンコ屋さんのパーラーさくらんぼが閉店しちゃっていたみたいです。

Img_1020

続きを読む "新守谷駅前のパチンコ屋さん「パーラーさくらんぼ」が閉店していました" »

2015/06/16

茨城県産のお米が安く買えるプレミアム付お米券が予約開始。申し込みは6月23日(火)まで

茨城県産のお米が30%割引で買えるプレミアム付お米券の予約が開始されました。

_r

http://ibaraki-okomeken.jp/

続きを読む "茨城県産のお米が安く買えるプレミアム付お米券が予約開始。申し込みは6月23日(火)まで" »

2015/06/15

内勤のビジネスマンや公務員にオススメのオフィス用サンダルを買いました

内勤のサラリーマンや公務員にオススメのサンダルを買いました

正面からみたらサンダルに見えないですよね

Img_0967

続きを読む "内勤のビジネスマンや公務員にオススメのオフィス用サンダルを買いました" »

2015/06/14

ジャパンミートで売っていたギャートルズのお肉を喰ってみたよ

週末のお買い物に行って見つけたのが『ギャートルズのお肉』

これは買わない訳にはいかないでしょう

Img_0877

続きを読む "ジャパンミートで売っていたギャートルズのお肉を喰ってみたよ" »

2015/06/13

南守谷の韓国家で参鶏湯を喰ってきました

南守谷駅から歩いてすぐのところにある韓国料理屋さんの韓国家に行ってランチを食べてきました。

Img_0862

続きを読む "南守谷の韓国家で参鶏湯を喰ってきました" »

2015/06/12

イーアスつくばの緑茶や抹茶が飲めるnana`s green teaで休憩してきました

イーアスつくばでのショッピングに疲れたので、緑茶が飲めるnana`s green teaで休憩してきました

Img_0837

続きを読む "イーアスつくばの緑茶や抹茶が飲めるnana`s green teaで休憩してきました" »

2015/06/11

画面の割れたiPhoneを自分で修理してみることにしました

息子がiPhone 5を落としてパネルを割ってしまったので、自分で修理.com で修理キットを買って自分で直すことにしました。

Img_0853

続きを読む "画面の割れたiPhoneを自分で修理してみることにしました" »

2015/06/10

口福堂のバナナ大福を喰ってみた

イーアスつくばでお買い物をしている時に見つけたのがバナナ大福

Img_0823

なんと完熟!らしいです

続きを読む "口福堂のバナナ大福を喰ってみた" »

2015/06/09

もりやアヤメ祭り:四季の里公園で菖蒲を見てきましたよ

四季の里公園のアヤメが奇麗に奇麗に咲いていました

Img_0774

続きを読む "もりやアヤメ祭り:四季の里公園で菖蒲を見てきましたよ" »

2015/06/08

守谷高校近くの甘味処『椿』のランチメニューが増えていました

土曜のランチを食べに嫁さんと二人で守谷高校近くの甘味処『椿』に行ってきました

Img_0820

続きを読む "守谷高校近くの甘味処『椿』のランチメニューが増えていました" »

2015/06/07

ロールケーキの名店「ロール海岸」の海岸サンゴが激旨スイーツでした

守谷の外れにひっそりと佇むロールケーキの名店「ロール海岸」に久々に行ってみました

Img_0608

続きを読む "ロールケーキの名店「ロール海岸」の海岸サンゴが激旨スイーツでした" »

2015/06/06

あんこ嫌いの方にオススメのある意味究極のどら焼き発見

あんこが嫌いな方に超オススメなある意味究極のどら焼きを発見しました

Img_0520

続きを読む "あんこ嫌いの方にオススメのある意味究極のどら焼き発見" »

2015/06/05

常磐線で奮発してグリーン車に乗ってみました

上野から水戸に行くのにSuicaグリーン券専用で購入

Img_0563

続きを読む "常磐線で奮発してグリーン車に乗ってみました" »

2015/06/04

水戸の魚姫のお刺身は早く食べないと泣いちゃうらしいよ

水戸にある魚姫(うおひめ)のお刺身は早く食べないと泣いちゃうらしいです

Img_0588

続きを読む "水戸の魚姫のお刺身は早く食べないと泣いちゃうらしいよ" »

2015/06/03

茨城県の名産品・特産品が30~50%割引で買えるお得なサイト「お得 いばらき 名産品」がオープン

茨城県の名産品が30~50%オフで買える「お得 いばらき 名産品」のサイトが6月1日にオープンしたようです。

001_r

http://ibaraki-shop.jp/

続きを読む "茨城県の名産品・特産品が30~50%割引で買えるお得なサイト「お得 いばらき 名産品」がオープン" »

2015/06/02

茨城マルシェで健康的な野菜ビュッフェ付きランチを喰ってきたよ

銀座一丁目にある茨城県のアンテナショップの茨城マルシェのランチが秀逸なんです

全ランチメニューに茨城県産の野菜が取り放題の野菜ビュッフェ付き

Img_0557

続きを読む "茨城マルシェで健康的な野菜ビュッフェ付きランチを喰ってきたよ" »

2015/06/01

関鉄の新守谷駅で見つけた謎のボタン

久しぶりに関東鉄道常総線の新守谷駅を利用したら、謎のボタンをみつけました

Img_0547

続きを読む "関鉄の新守谷駅で見つけた謎のボタン" »

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~