フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 守谷市がIoTを導入!超高密度気象観測システム「POTEKA」を導入していました | トップページ | 取手市のレトロな感じのお店トレボンでランチ »

2015/08/28

取手市にタコス、ブリトーが喰えるメキシコ料理のお店「MOSH&TACOS」がオープンしたけど、営業時間とか不明なんですが...

取手駅東口から少し歩いたところに、タコスやブリトーが食べられるお店のモッシュ&タコスがオープンしたので、2015年8月16日(日曜日)に早速行ってみましたが

Img_2945

なんとお店はクローズ

Img_2946

マジか...せっかく取手まで来たのに...

ビジネスアワーが月曜日15:00~17:00としか表記されていないだけど、一体いつ営業しているんだろうか?

 

仕方ないのでお店の外に貼っていあるメニューを見てみると、

チキン、ビーフ、ポーク、フィッシュのタコスとブリトーのお店のようで、ビールもメキシコのコロナ、ソル、テカテ、ネグラモデロなんかを扱っていたり、

ソフトドリンクもインカコーラ、ココナッツウォーターなど珍しいものがてんこ盛り

Img_2947

Img_2948

是非一度お店が営業している時に訪問したいものですが、電話番号も不明なんで、どうやって訪問しようか悩み中

オープン日時とかわかる方がいたら教えて下さいね。

 

【続報】 お店のFacebook(個人用アカウント)の投稿によると、8月の営業時間は以下の通りだそうです。

モッシュ&タコス8月の営業時間のお知らせです☆
ランチ 12時〜15時
ディナー 17時30分〜23時
店休日 日曜日
尚、土曜日の夜は17時30分〜体力が持つまで営業します☆

個人用のFacebookアカウントではなくて、Facebookページを作成された方が良いのにな~

 

関連ランキング:メキシコ料理 | 取手

 

 

« 守谷市がIoTを導入!超高密度気象観測システム「POTEKA」を導入していました | トップページ | 取手市のレトロな感じのお店トレボンでランチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見してます。
不確かな情報で申し訳ないのですが・・・。

このお店、お好み焼きの『ときちゃん』のメンバーがやっていると思います。

守谷SAからも撤退し、つくばみらいにあったお店も閉店したため、なかなか食べれませんでしたが、先日、つくばみらい市の【みらいフェスタ】でようやくときちゃんのお好み焼きに遭遇!
お店の方に「どこへ行けば食べれますか?ときちゃんのお好み焼き、大好きなんです!」と尋ねたところ、「今の所、定期的に販売しているところはないんです」との残念な答え。(T-T)
「でも、今度、取手にタコスの店を出すので、食べに来てください!」とおっしゃってました。
お店の名前も聞いたのに、はっきりとは覚えていないので、自信はないのですが。
でも、時期的に(8月中旬頃に新オープンしたのであれば)ときちゃんの方のお店だと思います。

辛いものは子供が苦手なので、どうしようかな~と思ってたのですが、きっとおいしいと思うので、また機会があれば、訪問してみてください。

あまり役に立たない情報ですみません。
いつもいろいろ、参考にさせていただいてます。
これからも楽しみにしています。

あーちゃんママさん

情報ありがとうございます。

楽団 お好み焼きときちゃんのHPを見てみると、「取手市にてMosh&Tacos(メキシコ/テキサスフード)の運営」と書いてあるんですよ。
http://www.okonomiyaki-tokichan.com/

早い内に訪問したいとは思っているんですけどね~

8/29(土)に再訪問しましたが、何とイベント出店のために臨時休業でした(涙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 守谷市がIoTを導入!超高密度気象観測システム「POTEKA」を導入していました | トップページ | 取手市のレトロな感じのお店トレボンでランチ »

おでかけブログ内での記事検索

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~