フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 【脅威の認識精度】Googleドキュメントで音声認識による文字入力を試してみる | トップページ | 9月末で閉店してしまうイオン取手店(元ジャスコ取手店)の閉店セールに行ってみたよ »

2015/09/05

恐怖のチンチロリンハイボール!豊丸水産 佐貫駅前店で友人が轟沈www

懇親会を終えて、佐貫駅からJR常磐線に乗って帰ろうとしたところ、二次会に行こうと言われて立ち寄ったお店が豊丸水産 佐貫駅前店

こちらのお店では、サイコロを転がしてお店と勝負するチンチロリンハイボールなる謎のメニューがありました!

Img_3123

サイコロ2個をお店の方の見ている前で、巨大なジョッキに放り投げて転がし、

  • ゾロ目:1杯無料
  • 奇数:ハイボール半額
  • 偶数:メガハイボール(880円)

とかなり面白いことをされています。

 

僕はお酒が弱いし、ハイボールとかあまり好きじゃないので、パスしちゃいましたが、一緒にいた3人がチンチロリンハイボールに挑戦

2人が奇数を出して、半額のハイボールをゲット

一番若い女子大生がペナルティーのメガハイボールを引き当ててしまうw

Img_3120

メガハイボールは1リットルの濃い目ものなんで、かなり飲める人じゃないと辛いですよね

 

結局女子大生は飲みきれず、残った分はみんなで分けて飲み干しましたが

 

最初に半額に成功した2人がもう一度チンチロリンハイボールに挑戦し、

1人がまた半額、1人がメガハイボールの刑に処せられましたww

 

で、止めのメガハイボールを飲んだ方は轟沈www

帰りの電車とか色々と辛そうな目に合ってましたよ(爆笑

いや、自業自得ですからね

※「轟沈」に関しての詳細の言及は控えておきますので、皆さんの想像にお任せ致します

 

豊丸水産 佐貫駅前店
夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:居酒屋 | 佐貫駅

« 【脅威の認識精度】Googleドキュメントで音声認識による文字入力を試してみる | トップページ | 9月末で閉店してしまうイオン取手店(元ジャスコ取手店)の閉店セールに行ってみたよ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【脅威の認識精度】Googleドキュメントで音声認識による文字入力を試してみる | トップページ | 9月末で閉店してしまうイオン取手店(元ジャスコ取手店)の閉店セールに行ってみたよ »

おでかけブログ内での記事検索

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~