フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 取手市に出来たタコス屋さんMOSH&TACOSをやっと訪問できました | トップページ | つくば市東光台のカフェ「ふるふる」でデザートを頂きました »

2015/11/08

広島のアンテナショップ内の三匠で広島焼きを喰ってみたよ

広島県のアンテナショップ『TAU -広島ブランドショップ』の2階にある広島焼きのお店『三匠』を訪問しました

Img_5141_2

茨城県を愛する自称ご当地ブロガーとして裏切り者感満載ですが、敵情視察ってことで(笑

14時近い時間だったのに、まだ随分と混み合っていて、席が空くまで少し待ちました。

 

オーソドックスに肉玉(889円)を注文 

Img_5144_2

 

広島コーラ(481円)なる謎の飲み物があったので注文してみました。

Img_5151_2

広島コーラはハッサク果汁が入っているので、酸味が普通のコーラより強くてサッパリした感じなので、お好み焼きとかに合いそうです。

 

待望の広島焼き

Img_5156_2

たっぷりキャベツと麺が入っているのが広島的ですね

Img_5158

甘めのお好み焼きソースがかかっていて結構美味しかったです。


三匠
昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:お好み焼き | 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅

 

 

« 取手市に出来たタコス屋さんMOSH&TACOSをやっと訪問できました | トップページ | つくば市東光台のカフェ「ふるふる」でデザートを頂きました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取手市に出来たタコス屋さんMOSH&TACOSをやっと訪問できました | トップページ | つくば市東光台のカフェ「ふるふる」でデザートを頂きました »

おでかけブログ内での記事検索

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~