フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 守谷市ひがし野にできたスペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナ | トップページ | ハーゲンダッツの華もちを探してコンビニを探し歩いてしまいました »

2015/12/20

取手市戸頭の古民家風「桜坂うどん廿楽」

戸頭にいつの間にか出来てたうどん屋さん「桜坂うどん廿楽」を初訪問してみました

Img_5898

かなり広い田舎のお家みたいな感じのうどん屋さん

Img_5897

かなり広めのお店なのですが、席は殆ど埋まっていたので、人気のあるお店なのかな?

店内はテーブル席ばかりで、座敷が嫌いな僕には好印象

Img_5896

メニューは基本的にはうどんだけ

Img_5888

デザートとして甘味もありました。

Img_5889

 

この日はオーソドックスにきつねうどん(650円)を注文

運ばれてきた汁はかなり色が濃くて、関西の方が大騒ぎしそうな感じですが、味はそんなに濃くはありません。

Img_5893

うどんはかなり固い感じでしたよ。

Img_5894

 

桜坂うどん廿楽
昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:うどん | 戸頭駅

« 守谷市ひがし野にできたスペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナ | トップページ | ハーゲンダッツの華もちを探してコンビニを探し歩いてしまいました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(゚ー゚)取手在住のmogmiと申します。いつもブログを楽しませてもらっています。こちらのうどん屋さんですが、開店前に通りかかって気になっていました。きっとTorishinさんのブログにアップされるだろうと思って待っていました!いつも情報ありがとうございます!近いうちに行ってみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 守谷市ひがし野にできたスペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナ | トップページ | ハーゲンダッツの華もちを探してコンビニを探し歩いてしまいました »

おでかけブログ内での記事検索

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~