ハンプティーダンプティー守谷ヨークタウン店で美味しいジェラートを喰ってきました
2015年12月にオープンしたヨークベニマルのそばにある雑貨店「ハンプティーダンプティー」の店内にあるカフェでお茶してきました
ドリンクは330円~で、ジェラートは300円~
店内の様子はこんな感じ
アイスパンとコーヒーをセットにしてみました
アイスパンは凍らせたクリームパンのようなものらしく、お店で焼いてもらいました。
中は凍ったクリームがまるでアイスクリームようになっています。全部溶かしてしまうと、クリーパンになるらしいです。
絶品だったのは九州産のあまおうを使ったイチゴのジェラート
イチゴの果肉を結構沢山入れているようで、かなり良いお味でした
ハンプティーダンプティーさんは、雑貨屋さんとしてかなり秀逸なので、ショッピングを楽しんだ後で、店内で美味しいジェラートを食べながら休憩できるのが良いですね~
« 守谷ブロガーツアー第2回を開催してみました ~ブログの力で守谷市の魅力を発信してみよう~ | トップページ | つくばのエルトリートでメキシコ料理を堪能 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- サザ・コーヒーが近所のカスミで売ってたよ(2019.02.10)
- つくばの喜元門のラーメンが銘店伝説のチルドシリーズとして販売されてましたよ(2019.02.09)
- メロンドゥメロン つくば東店でメロンパンとラスクを購入(2019.02.05)
- 濃厚味噌ラーメンジム「味噌のジョー」を初訪問 @茨城県つくば市(2019.02.03)
- カレー専門店に生まれ変わった洋食屋くく @茨城県守谷市松ヶ丘(2019.01.26)
« 守谷ブロガーツアー第2回を開催してみました ~ブログの力で守谷市の魅力を発信してみよう~ | トップページ | つくばのエルトリートでメキシコ料理を堪能 »
コメント