フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 守谷の名店寿司屋さん「みずたに」で野郎二人飲み | トップページ | 分とく山の唐辛子の詰め合わせを頂きました »

2016/04/05

娘と嫁さんが茨城空港を使って神戸経由の帰省旅行

娘と嫁さんが、春休みの旅行に行くというので、出勤途中に二人を茨城空港まで送って行きました。

Dscf2101_r

嫁さんの実家は滋賀県の大津市なんですが、茨城空港から神戸に飛んで、神戸で一日遊んでから、京都を回って大津で初日は宿泊

Img_9287

神戸便は一日2便で、「いま得」が丁度2席空いていたので、一人11,600円でした

安い時は1人6,600円とかで飛べちゃうので、新幹線だと東京-神戸で15,000円ぐらいかかるはずだから、圧倒的にオトクになりますね

茨城空港→神戸
SKY183 8:05~9:20
SKY187 20:00 21:15

神戸→茨城空港
SKY182 7:40~8:55
SKY186 18:05~19:20

 

帰りは京都から新幹線で帰ってくるそうです。

 

茨城空港は広大な駐車場が無料で使えるし、飛行機に乗ったらあっという間に飛び立つし、行き先が今回の帰省旅行のように合致したら結構便利に使えますよ。

« 守谷の名店寿司屋さん「みずたに」で野郎二人飲み | トップページ | 分とく山の唐辛子の詰め合わせを頂きました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 守谷の名店寿司屋さん「みずたに」で野郎二人飲み | トップページ | 分とく山の唐辛子の詰め合わせを頂きました »

おでかけブログ内での記事検索

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~