フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 炎や 南守谷店で牛カルビ弁当を喰ってきたよ ~茨城県守谷市本町~ | トップページ | 拭き掃除ロボットのブラーバはとにかく買うしかないって感じの超オススメ製品 »

2016/06/07

茨城マルシェのメロンフェアでメロンスムージーを飲んできたよ  ~東京都中央区銀座~

仕事で近くに行ったので、甘いものでも食べようと茨城県のアンテナショップ「茨城マルシェ」に立ち寄りました。

Img_0613r

メロンフェアが開催されているので、店内には色々な種類のメロンが並んでいました。

Img_0614r

 

メロンフェアで甘いものを食べようと思って立ち寄ったところ、女性自身とコラボした美味そうな「究極そのままメロン」を発見!

Img_0616r

思わず注文しそうになりましたが、お値段が1,680円もするぞ

こ、これ、オッサンが一人で喰いきれるわけはないだろうなと思って、グッと我慢

 

他にも、そのままメロン(1,280円)、イバラキングメロンパフェ(1,180円)、メロンパフェ(980円)、プリンアラモード(780円)と並んでいます。

Img_0618r

価格を見ると結構ボリュームありそうなんで、これらもグッと我慢

食べきれないのは嫌ですからね

 

結局445円のメロンスムージーを注文

Img_0619r

運ばれてきたのは、あれ?赤肉のメロンじゃんw

Img_0624r

いや、まあ、とても美味しかったから良いんですけどね(笑

緑のメロンが来ると思っていたら、赤いメロンのジュースが来たのでちょっとびっくりしましたw

 

店内には、守谷の人は多分みんな知っている、テレビにも出たことのある小菅農園のトマトが売っていましたよ。

Img_0627r


関連ランキング:カフェ | 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅

« 炎や 南守谷店で牛カルビ弁当を喰ってきたよ ~茨城県守谷市本町~ | トップページ | 拭き掃除ロボットのブラーバはとにかく買うしかないって感じの超オススメ製品 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 炎や 南守谷店で牛カルビ弁当を喰ってきたよ ~茨城県守谷市本町~ | トップページ | 拭き掃除ロボットのブラーバはとにかく買うしかないって感じの超オススメ製品 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~