フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 【子連れおでかけ情報】茨城県自然博物館の恐竜たちとさよならしておきませんか? | トップページ | スーパーで買った合鴨づくりの鍋セットが簡単で激ウマでした »

2017/01/10

めんたいパーク大洗にイートインが出来てたよ

大洗にある明太子かねふくの観光工場めんたいパークにイートインコーナーが出来ていました。

Img_4406r

巨大なジャンボおにぎりから、生ビールまで完備

Img_4419r

出来たばかりのスペースのようで、清潔感のあるきれいなイートインスペースです。

Img_4420r

ジャンボおにぎりはやや高めの価格設定で1個380円

Img_4418r

店内で手作りでおにぎりを作られています。

Img_4412r

からし明太子と焼きたらこの2種を買ってみました

Img_9225r

かなり大きくて中3の娘に持ってもらうとこんな感じ

Img_9235r

出来立ての明太子をたっぷり使った、にぎりたてのおにぎりがまずいわけありませんよね。

Img_9231r

というか、とてもおいしいです。

Img_9233r

 

寒かったし、手がちょっと出せなかった謎メニューは「つぶつぶめんたいソフトクリーム」

Img_4415r

僕は今回断念しちゃいましたが、注文してた方が結構多かったので、おいしいのかもしれませんね。

 

こちらのお店でのオススメは、ここでしか買えない「できたて明太子」

Img_4408r

できたては、なぜか辛さ控え目で、辛い物が苦手な方でもおいしく頂けますよ。

 

めんたいパーク大洗

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8255-3

029-219-4101

https://mentai-park.com/park/ooarai/

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大洗駅




torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 


« 【子連れおでかけ情報】茨城県自然博物館の恐竜たちとさよならしておきませんか? | トップページ | スーパーで買った合鴨づくりの鍋セットが簡単で激ウマでした »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

めんたいソフトクリームは、たらこクリームパスタのクリームソースのような味で、以外や以外、なかなか美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【子連れおでかけ情報】茨城県自然博物館の恐竜たちとさよならしておきませんか? | トップページ | スーパーで買った合鴨づくりの鍋セットが簡単で激ウマでした »

おでかけブログ内での記事検索

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~