フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« ストリートビューで360度写真を結合させて歩き回れるようにする方法 | トップページ | つくばみらい市のイタリアン「ベンベヌート」でパスタランチ »

2017/03/16

一瞬で加熱が始まるオーブントースター、アラジンのクラファイトトースターを買いました。

オーブントースターが壊れたので、前からちょっと欲しかったアラジンのグラファイトトースターを買いました。

Img_3409r

ぶっちゃけ、見た目はちょっと可愛いだけの普通のオーブントースターに見えますよね?

Img_3410r

こいつが凄いのは、本体上部にあるヒーター部分で遠赤グラファイトヒーターが搭載されています。

Img_3413r

普通のオーブントースターって、タイマーを回して、電源をONにしてからしばらくするとヒーターが赤くなって熱くなりますよね

しかし、こいつは一瞬で真っ赤になって熱くなるのです。

言葉で言っても分かりにくいので下の動画を見て下さい。



短時間で発熱し、高温になるので、トーストの表面はカリカリに、中の水分が飛ばないのでもっちりと焼けるんだそうですよ。

Img_3491r

今まで使っていた安物のトースターより短時間で焼けるし、もっちり感がかなり高いようです。

Img_3496r

カリっとモッチリに仕上がる感じですね。

 

ちなみにこれが欲しかったのは嫁さんではなくて、僕です。

嫁さんは最初安いオーブントースターで良さそうな感じだったんですが、買ってきて、実際に使ってみると感激してましたよ。

 

アラジンのトースターは緑と白の2種類の色があります。



ちなみにアラジンは元々はストーブのメーカーなんだそうです。

アラジンのブルールレームはなんか昔懐かしくてカッコイイですよね。

汽車の待合室なんかにありそうな感じ



torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


« ストリートビューで360度写真を結合させて歩き回れるようにする方法 | トップページ | つくばみらい市のイタリアン「ベンベヌート」でパスタランチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストリートビューで360度写真を結合させて歩き回れるようにする方法 | トップページ | つくばみらい市のイタリアン「ベンベヌート」でパスタランチ »

おでかけブログ内での記事検索

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~