フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017/05/31

新住民おもてなしイベント『ようこそ守谷へ2017』は本当に素晴らしい

5月27日は、守谷で住民手作りで行っている新住民おもてなしイベント『ようこそ守谷へ』に撮影ボランティアとして参加してきました。

Img_0820r

上の写真は松丸市長さん

続きを読む "新住民おもてなしイベント『ようこそ守谷へ2017』は本当に素晴らしい" »

2017/05/29

人生ラーメンPARTⅡを喰ってきました ~茨城県常総市豊岡町 ラーメン人生~

常総市(水海道)にある名店ラーメン屋さんの人生に娘のリクエストで訪問

Img_7544r

続きを読む "人生ラーメンPARTⅡを喰ってきました ~茨城県常総市豊岡町 ラーメン人生~" »

2017/05/28

家族が欲しがるモバイルプロジェクター BenQ GS1 #BenQアンバサダー

1ヶ月モニターとしてBenQからお借りしたモバイルプロジェクターGS1が我が家に届きました。

Img_7483r

続きを読む "家族が欲しがるモバイルプロジェクター BenQ GS1 #BenQアンバサダー" »

2017/05/24

謎のお菓子『ネコの舌』を喰ってみたよ ~熱海市渚町 三木製菓~

お土産に頂いたのが謎のお菓子『ネコの舌』

Img_7019

続きを読む "謎のお菓子『ネコの舌』を喰ってみたよ ~熱海市渚町 三木製菓~" »

2017/05/23

四川料理の飲み放題コースが3,000円で楽しめる水戸の中国酒家しるばもんき

水戸駅から歩いて数分の宮町にある中国酒家しるばもんきで宴会をしてきました。

Img_6986

続きを読む "四川料理の飲み放題コースが3,000円で楽しめる水戸の中国酒家しるばもんき" »

2017/05/22

【PR】キャットフードのモンプチを定期お届け便で注文してみました。

キャットフードって買いに行くのがちょっと面倒だったりしますよね。そこで「モンプチ」をネスレ通販オンラインショップの定期お届け便で注文してみました。

Monpetit001

ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]

続きを読む "【PR】キャットフードのモンプチを定期お届け便で注文してみました。" »

美野里PAで霞ヶ浦の恵丼を喰ってみたよ

常磐道の美野里PA(上り線側)で、第3回どんぶり王座決定戦にエントリーした霞ヶ浦の恵丼を喰ってみました

Img_6871

続きを読む "美野里PAで霞ヶ浦の恵丼を喰ってみたよ" »

2017/05/21

BenQのモバイルプロジェクターGS1体験イベントに参加してきました #BenQアンバサダー

BenQ(ベンキュー)が2017年頭に発売したモバイルプロジェクター GS1の体験イベントにBenQアンバサダーとして参加してきました。

Img_0601r

続きを読む "BenQのモバイルプロジェクターGS1体験イベントに参加してきました #BenQアンバサダー" »

2017/05/14

守谷で能登の漁師直送の寿司が喰える元禄鮨 ~茨城県守谷市本町 国道294号沿い~

南守谷にある元禄鮨では、能登の漁師さんから直送された魚を使ったお寿司が頂けます。

Img_6780

続きを読む "守谷で能登の漁師直送の寿司が喰える元禄鮨 ~茨城県守谷市本町 国道294号沿い~" »

2017/05/09

グラムのぷるぷるプレミアムパンケーキを喰ってみたよ ~水戸市オーパ~

水戸駅南口前に新しく出来たオーパの4階にあるグラムに独りで行ってみました

Img_6559

続きを読む "グラムのぷるぷるプレミアムパンケーキを喰ってみたよ ~水戸市オーパ~" »

2017/05/08

気になっていたカフェモアルに初潜入

もう20年ぐらい気になっていたけど一度も入店したことのなかったカフェモアルに初めて入ってみました

Img_6437

続きを読む "気になっていたカフェモアルに初潜入" »

2017/05/07

もつ屋の塩もつそばを久々に喰ってみた ~茨城県つくばみらい市小絹~

久々に国道294号沿いのもつ屋に行ってランチを喰ってきました

Img_6415

続きを読む "もつ屋の塩もつそばを久々に喰ってみた ~茨城県つくばみらい市小絹~" »

2017/05/06

さくら坂ジャズコンサート2017 in さくら坂VIVACE

5月1日は、さくら坂VIVACEで行われたジャズコンサートにお邪魔してきました。

Vkec3628

続きを読む "さくら坂ジャズコンサート2017 in さくら坂VIVACE" »

2017/05/05

新守谷に出来たハナハナカフェ ふわふわパンケーキが絶品

新守谷駅から歩いて4-5分のところにハナハナカフェがオープンしました。

Img_6741

場所は潰れたパチンコ屋「パーラーさくらんぼ」の裏

続きを読む "新守谷に出来たハナハナカフェ ふわふわパンケーキが絶品" »

2017/05/04

ジェームス谷和原インター店に行ったら楽天スーパーポイントが100Pもらえました ~楽天チェックアプリ~ 

カー用品のジェームス谷和原インター店に行ったら、楽天スーパーポイントが100ポイントもらえましたよ

Img_6411

続きを読む "ジェームス谷和原インター店に行ったら楽天スーパーポイントが100Pもらえました ~楽天チェックアプリ~ " »

2017/05/03

常磐道、美野里PAに猫スーパー戦隊「ミノ・レンジャー」降臨w

常磐道の美野里PA(上り線側)に何やら猫っぽい看板が??

Img_6367

続きを読む "常磐道、美野里PAに猫スーパー戦隊「ミノ・レンジャー」降臨w" »

2017/05/02

2017年も笠間で行われている陶炎祭(ひまつり)に行ってきたよ

笠間で行われている陶器市、陶炎祭(ひまつり)に行ってきました

Img_5621

続きを読む "2017年も笠間で行われている陶炎祭(ひまつり)に行ってきたよ" »

2017/05/01

笠間の陶炎祭(ひまつり)の渋滞を回避する裏ワザ/抜け道紹介

毎年ゴールデンウィーク(4/29~5/5)に開催されている笠間の陶炎祭(ひまつり)ですが、常磐道で行こうとすると、ひたち海浜公園のネモフィラの大人気もあり、友部付近からすでに大渋滞

会場の駐車場も足りずになかなか駐車場に車を停められません

そこで、渋滞を回避して、楽々陶炎祭(ひまつり)に行く裏ワザ(抜け道)を紹介しますね。

Img_5619

続きを読む "笠間の陶炎祭(ひまつり)の渋滞を回避する裏ワザ/抜け道紹介" »

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

おでかけブログ内での記事検索

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~