フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

« 美野里PAで霞ヶ浦の恵丼を喰ってみたよ | トップページ | 四川料理の飲み放題コースが3,000円で楽しめる水戸の中国酒家しるばもんき »

2017/05/22

【PR】キャットフードのモンプチを定期お届け便で注文してみました。

キャットフードって買いに行くのがちょっと面倒だったりしますよね。そこで「モンプチ」をネスレ通販オンラインショップの定期お届け便で注文してみました。

Monpetit001

ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]

モンプチ定期お届け便は4,000円以上で送料無料、1が月毎か2ヶ月毎か選び定期的にキャットフードを送ってもらう事ができます。

 

会員登録したら、毎月の発送か、2ヶ月毎の発送か選びます。

Monpetit004

 

うちの猫は、毛玉ケア5種のブレンドを食べるので、送料を無料にするために9個一気にまとめて5月18日に注文してみました。

Monpetit005

 

5月22日に注文したキャットフードが届く

Img_0659

一気に9個は買いすぎだったかもと少々後悔(笑

 

僕のご飯が届いた?と興味津々のマルさん

Img_0661

 

大好きなモンプチを出すと

Img_0668

突進してくる連さん

Img_0669

なかなか猫が美味しそうにご飯を食べている写真は撮れないな...

Img_0684

流石に僕はキャットフードの味は分からんのですが、連は飽きずにいつもコレを食べているので、きっと美味しいのでしょうね。

 

もうお腹いっぱいですの図(爆

Img_0651

 

ちなみに9袋買っても、賞味期限は2018年7月までと随分先まであるので安心です。

ちなみに4,000円未満で注文すると、送料が450円かかるようですよ。

お買い物に行く手間とか考えたら、送料450円払っても良いかも知れなかったですね。

 

キャットフードを買いに行くのが面倒な人は、ネスレ通販オンラインショップの定期お届け便を使われてみたら如何でしょうか?

 


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


« 美野里PAで霞ヶ浦の恵丼を喰ってみたよ | トップページ | 四川料理の飲み放題コースが3,000円で楽しめる水戸の中国酒家しるばもんき »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美野里PAで霞ヶ浦の恵丼を喰ってみたよ | トップページ | 四川料理の飲み放題コースが3,000円で楽しめる水戸の中国酒家しるばもんき »

おでかけブログ内での記事検索

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~