フォト




ブログタイムズ 食べログ グルメブログランキング

2017/03/01

団地がアート作品に! ~茨城県取手市 戸頭団地~

前から気になっていたアート作品になった戸頭団地を見てきました

Art_2

続きを読む "団地がアート作品に! ~茨城県取手市 戸頭団地~" »

2017/02/12

箱根ガラスの森美術館のクリスタルツリーがとても綺麗で思わず動画を撮っちゃいました ~東京ガーデンテラス紀尾井町~

東京ガーデンテラス紀尾井町にある箱根ガラスの森美術館のクリスタルツリーがとても綺麗でした(写真右)

Img_1451r

続きを読む "箱根ガラスの森美術館のクリスタルツリーがとても綺麗で思わず動画を撮っちゃいました ~東京ガーデンテラス紀尾井町~" »

2016/11/07

県北芸術祭の作品を観に袋田の滝に行きました #KENPOKU

県北芸術祭の作品を鑑賞しに久々に袋田の滝へ行きました。

Img_7052r

続きを読む "県北芸術祭の作品を観に袋田の滝に行きました #KENPOKU" »

2016/10/14

県北芸術祭でカラフルになった日立駅 #KENPOKU #県北芸術祭

県北芸術祭で日立駅がカラフルに生まれ変わっています。

Img_3165

このカラフルな日立駅は、ダニエル・ビュレン『回廊の中で:この場所のための4つの虹 ー KENPOKU ART 2016のために』という作品です。

続きを読む "県北芸術祭でカラフルになった日立駅 #KENPOKU #県北芸術祭" »

2016/10/13

日立シビックセンターのクリスタルパレスが美しく強いメッセージを感じました #KENPOKU #県北芸術祭

日立シビックセンターに展示されているクリスタルパレス:万原子力発電国産業製作品大博覧会(米谷健+ジュリア)がとても美しかった

Img_5741_2r

続きを読む "日立シビックセンターのクリスタルパレスが美しく強いメッセージを感じました #KENPOKU #県北芸術祭" »

2016/10/10

チームラボ 小さき無限に咲く花の、かそけき今を思うなりけり #県北芸術祭 #KENPOKU

県北芸術祭の目玉の1つが茨城県天心記念五浦美術館にあるチームラボの作品『小さき無限に咲く花の、かそけき今を思うなりけり』

Img_2945r

続きを読む "チームラボ 小さき無限に咲く花の、かそけき今を思うなりけり #県北芸術祭 #KENPOKU" »

2016/10/08

マップコードを使うと迷子にならずにカーナビで県北芸術祭の会場にたどり着けますよ #県北芸術祭 #KENPOKU

県北芸術祭は6市町村にまたがって行われている広大なイベントなので、土地勘がないとなかなか簡単にそれぞれの会場にたどり着くことができませんが、マップコードを使うと簡単にカーナビをセットできて迷わずに目的地に到着できますよ。

Carnavir

続きを読む "マップコードを使うと迷子にならずにカーナビで県北芸術祭の会場にたどり着けますよ #県北芸術祭 #KENPOKU" »

2016/09/17

県北芸術祭作品鑑賞パスポート前売引換券を入手しました #県北芸術祭 #kenpoku

2016年9月17日から開催されている県北芸術祭の県北芸術祭作品鑑賞パスポート前売引換券をゲットしました。

ゲットといっても自分で買ったもんですけどね

Img_4498

続きを読む "県北芸術祭作品鑑賞パスポート前売引換券を入手しました #県北芸術祭 #kenpoku" »

2016/09/16

県北芸術祭開催直前に海側のアートと観光名所を見てきたよ #県北芸術祭

9月17日から約二ヶ月間開催される県北芸術祭の開催2日前に海側のアート作品を観に行きました。

Img_2624

続きを読む "県北芸術祭開催直前に海側のアートと観光名所を見てきたよ #県北芸術祭" »

2016/08/20

かなりお得な茨城県北芸術祭ダイジェストツアーが開催 #県北芸術祭

茨城県の北部、県北地域で国際的な芸術祭「KENPOKU ART 2016 県北芸術祭」が9月17日(土)から開催されます。

KENPOKU ART 2016 茨城県北芸術祭

海か、山か、芸術か? KENPOKU ART 2016 茨城県北芸術祭は、茨城県北6市町の豊かな自然を舞台に、アートと科学・技術の実験を通して、新たな創造の息吹を吹き込む芸術祭です。

芸術祭に安く参加できる、かなりお得な茨城県北芸術祭ダイジェストツアーが近畿日本ツーリスト「旅の発見」で行われますよ。

続きを読む "かなりお得な茨城県北芸術祭ダイジェストツアーが開催 #県北芸術祭" »

おでかけブログ内での記事検索

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
LINE@はじめました
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
中の人とのコンタクトを希望される場合は、FBページからメッセージをお送りください。
おでかけ

Facebookページも宣伝



Instagram
僕の著書

リンク集

おでかけのまとめJimdo版
おでかけFacebook版
medium@torishin
NAVERまとめNEW
まんが「もりやのひみつ」
おでかけブログマップ
YouTubeにアップした動画
Torishinのレストランガイド
Torishinの写真素材
連とマルのフォトアルバム
Lockets
Coder Dojo Moriya
ままもり
ままもりスタッフblog
小川 一成のブログ
Home Designing Weblog
どこ行く!?万走記。
茨城王
止まらずに走れ!
やってみる
松ヶ丘日和*(Houston日和*)
La Vie Par Procuration
ぐりころ日記(ゴーパ1号さん)
ヤナギのブログ~